SSブログ

峠の坂道 [試聴でポ~~~ン!]

masukottoman.JPGまんじゅう>は~い!そういう訳で「試聴でポ~~~ン!」の日でございます。

daioukyara.JPG大王>俺、やっぱ、博士って“あだ名”で出直そうかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>そんなありふれた名前というか敬称はどうかな~?

って、いいって、出てこないで、今日は猫博士とか頭頂部博士とか温泉大将とかは他所にポ~~ン!!

はい!皆様、今日は昨日の「峠」の流れからskb_goods=生活便利Goodsの「That's 坂道!」の大試聴会です!

ではイントロど~~~ん♪YEAH~~~!

daioukyara.JPG大王>だから、平気~~~~♪ じゃないんだって...

masukottoman.JPGまんじゅう>はいはい、この曲は前の「夜明け間近のカンツォーネ」からニューアルバム「荒野のやせガマンMAN」へと続く感じだから、ほら、次行ってみよう♪

daioukyara.JPG大王>確かにアッペンダウンが無ければただの平地だよな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>今日はトコトン行くよ~♪

daioukyara.JPG大王>そうか、そこら辺「坂道」だらけだ~!!

masukottoman.JPGまんじゅう>だしょ!ほいっ!!どぞ~♪

daioukyara.JPG大王>中国4千年の歴史か、山水画の世界観...でFUNK~~~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>え~~~い!!今日はドングリコロコロ~~~っとsoloも行け~~~~~♪

daioukyara.JPG大王>なんか「エッホッ、エッホゥ」って上り下りしてるな~、お猿のカゴ屋ってのもアリだったな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>息切れしちゃいそうだ、ふぅ~、さ~ラストスパート♪

daioukyara.JPG大王>うん、夕焼け“だんだん坂”~~~~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>感動のフィナーレー♪

daioukyara.JPG大王>おおおおおお~~~~!!!!

なんだか平気になってきたような。

やったな、まんじゅう!ほぼ全曲網羅だな!!ありがとう~!!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

masukottoman.JPGまんじゅう>ハ~~イ! skb_goodsマスコットの「まんじゅう」です!

今日ご紹介した曲「That's 坂道!」はアルバム「夜明け間近のカンツォーネに入ってます。

ダウンロードは「monstar.fm」でよろしくお願いします。

That's 坂道

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
茶白峠すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。