SSブログ

すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You~ [試聴でポ~~~ン!]

すっぽんジャケ400.JPG

masukottoman.JPGdaioukyara.JPGまんじゅう&大王>おおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~!!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ビッグニュースだな~~~~~~~!!!!!!

daioukyara.JPG大王>そうだな!嬉しいぞ~~~~!!!!

じゃ~、頼むぞ!まんじゅう!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ハイ!skb_goods=生活便利Goodsマスコットの「まんじゅう」です!

この度またまたニューアルバム「すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You」が配信開始であります!

monstarmini.gifhttp://monstar.fm/album/6644/

さぁ~、取り急ぎいつものように著作権管理ルールの45秒試聴です!ど~ぞ~♪

連続で次の45秒ど~ぞ~♪

daioukyara.JPG大王>しかし、今度のアルバムはスピーディーに配信始まったな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!これぞまさにネット時代の恩恵なり!!!

関係者の皆様、担当者様ありがとうございます!!!

daioukyara.JPG大王>偉そうにネット時代とか言ってるけど、実は俺、よく解らないんだ!

だから、そういう同胞に捧げる曲「なにげにVintage」をこのアルバムのラストチューンに持ってきてるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>あ、収録曲の紹介です。

1.すっぽんぽん

2.ワタル・ワタシ・ワタリドリ

3.大願成就(ご利益Guaranteed)

4.Chance To Love Each Other

5.なにげにVintage

 

daioukyara.JPGmasukottoman.JPG大王&まんじゅう>よろしくおねがいしま~~~~~~す!!!!

ぽ~~~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg

追記 動画出来ました~♪




着うたフルも開始です!

「すっぽんぽん」 by 生活便利Goods

suppon-bro1.gif

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101445&ad=myspc&afid=

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ekko

やぁ~~~待ってました!
期待に違わぬ、名、曲!
ヴォーカルは絶叫調だけど
メロディーは妙に?暖かいのよ。ビバ Be Naked!
なんか泣けてくる。ちょっと琴線に触れてしまったかも

ワタリドリも結構スキやねん

ジャケットはそれですか?まんじゅうオススメの1枚です、可愛い。
by ekko (2009-05-15 19:01) 

kaw

大王)ありがとうございます!
やっと、自分たちの録音物を出せました。

やはり、憧れ~の~すっぽんぽん、って哀しみでしょうか。

酒に呑まれてしか裸になれなかったり...あっ、ハートの歌です!!

草彅君の「裸になって何が悪い!」ってのはしごく名言です。

なかなか裸にはなれないですが、理想の歌を謳うってのもイイです!

そういえばワタリドリって「まんじゅう」に通じるものがあるかもしれません。

アイツが一番「すっぽんぽん」になってくれたのが例のタタキの上でした。猫は素晴らしいです!!
by kaw (2009-05-15 21:49) 

kaw

大王)あっ、そういうわけで「ぽ~ん!!」ってのばっかりなんです!
by kaw (2009-05-15 21:52) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
峠の坂道CMの6割はスルーされてる TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。