SSブログ

CMの6割はスルーされてる [なるほど!]

すっぽんジャケ100-2.gif

masukottoman.JPGまんじゅう>そ、そうなのか?

daioukyara.JPG大王>うん!俺なんか8割はスルーしてるね。

masukottoman.JPGまんじゅう>ってことは...オイラの宣伝ページもそうなのか?

daioukyara.JPG大王>残念ながら、そうだった!

「視聴でポ~~ん!!」自体はなかなか好評だけど、「配信開始~!」とかはね~、明らかにアクセス数が低い。

masukottoman.JPGまんじゅう>ってことは、タイトルで宣伝くさいのは避けろ!ってことか?

daioukyara.JPG大王>うん、それとタイトルに「すっぽんぽん」とかがあると敬遠されるかもな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>エロエロなブログと勘違いされてるかも...

曲名は替えられないのか?

daioukyara.JPG大王>それは...ムリ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ジャケットはあんなにカワイイのにか?

daioukyara.JPG大王>ま~、そういうなって、カワイイって!

だから、なっ、猫ブログ書かせろって!嫌な顔しないでさ~。

masukottoman.JPGまんじゅう>しゃ~ないか、ペットロスでもヘアーロスでもアクセスUPに貢献してるなら我慢すっか!

daioukyara.JPG大王>うんうん、すまんな、本当は2ヶ月前に生身の猫「まんじゅう」が逝ってからはここは全部視聴というか宣伝ブログにするつもりだったんだけどね~。

もちろん、視聴ブログは続けるよ。でも、やっぱCMばっかじゃね~、ショッピングチャンネルになっちゃうからね。

masukottoman.JPGまんじゅう>しかし、「生え際瀬戸際いつかはザビエル」に「すっぽんぽん」がアクセス数で負けるとは心外だ!

daioukyara.JPG大王>まぁ~まぁ~、別に「猫」より「禿げ」が秀でてる、じゃなくて人気があるってことじゃないんだからさ~、機嫌直して。

masukottoman.JPGまんじゅう>あれだろ、ホームページでも「まんじゅうもっとカワイイ!」より「生え際瀬戸際」の方が人気あるんだろ。

daioukyara.JPG大王>しょうがないじゃないか、猫のページなんていっぱいあるんだからさ。

masukottoman.JPGまんじゅう>どうも納得いかない!でも、まぁ~CMっちゃ~CMだもんな~。

daioukyara.JPG大王>だな、その無視しない4割の比率を増やすしかないだろ!なっ!

ぽ~~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg

 

 

itunesユーザーの10人中4人がこれを押して、なおかつ購入してくれる???ぜひ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

え~~~っそうなの?
ジャケット可愛いカワイイかわいいし
内容はいい事言ってるんだけどね。
すっぽんぽん、が強烈だったかな。
本当の気持ちは I love You って書いてあるのに。

す~っ、ポンポン
すっぽん、ぽ~~~ん
すっぽん、ぽんぽん

あ゛~~~やっぱり“すっぽんぽん”は外せないものね
by ekko (2009-05-17 13:04) 

kaw

大王)援護射撃ありがとうございます。

こないだ代表と「ウチらは結構平気で"すっぽんぽん”って言葉を使ってるけど一歩引いて考えると可笑しいよね~」って話をしました。

誤解されるぐらいじゃないと大したことないかな~、って考えることにしてます。ぽ~~~ん!とね~♪
by kaw (2009-05-17 21:45) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love..ペットロスにならない方法 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。