SSブログ

神様に一番近いうた [試聴でポ~~~ン!]

masukottoman.JPGまんじゅう>すっ、すごいタイトルだな...

daioukyara.JPG大王>天国に一番近いうた」といっても過言ではないだろう!

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、でも、あの曲のこと言ってるんだろう?

daioukyara.JPG大王>おう!!!神々しいじゃないか!!

masukottoman.JPGまんじゅう>この場合「神主」とか「神社」に近いっていうんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>ほぉ~ら!神様の側、一番近いじゃないか!!!

じゃ~紹介よろしく~~~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>ハ~イ!今日の「試聴でポ~~~ン!」はアルバム「すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You」から「大願成就(ご利益Guaranteed)」で~す!

daioukyara.JPG大王>いいね~、どこぞの神社に御参りするとその社の扉がジャジャジャジャ~~~ン!って開いてskb_goodsが出てくるってイメージなんだ。

もちろん「神主」の格好で。

なんか、御利益ありそうでしょ!

masukottoman.JPGまんじゅう>はいはい、1番は受験生への脅し、じゃなくてエールでした。2番は妊婦さんで次の3番は社長さんへのエールだそうです。

daioukyara.JPG大王>まさに今、この気持ちで不況に勝って欲しいね~。

とりあえず気持ちだけでもね、明るくいきたいね~~~。

masukottoman.JPGまんじゅう>はい、では続きど~ぞ~♪

daioukyara.JPG大王>気持ち一つでこの世は極楽!

masukottoman.JPGまんじゅう>極楽浄土って仏教じゃないのか?

daioukyara.JPG大王>ううん?寺ってよく神社の側にあるじゃない?いいの、いいの、たしか習合とか言うんだっけ?そういう混ざっちゃうのって。島居がある寺とかあるらしいし、賽銭箱ってどっちにもあるじゃない?

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、この国らしくていいか。

はい、では最後の部分で~す♪

daioukyara.JPG大王>いや~~いいね~~いいね~~~、まさに「ご利益Guaranteed 間違いなしだね!!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!そういうことにしよう!

daioukyara.JPG大王>これを聴けば「大願成就」間違いなし!!!

いやいや、ダウンロードしてipod等に入れておけば更に御利益が期待できる!!!

さ~さ~、あなたのパソコンにも「音の神社」「聴ける神社」としてこのskb_goods=生活便利Goodsを奉納してみてはどうでしょうか?

ゆほびか」のCDには入ってませんよ~!

icon

それより、神社仏閣を巡る週刊誌があった!!

iconicon

 

masukottoman.JPGまんじゅう>なんだか変な宣伝法だな~、マイナス効果にならないことを願って、2礼2拍手

daioukyara.JPGmasukottoman.JPGぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 

 

「モーゼの十戒」ならぬ「洗濯大王九つの掟」もある意味「神に近い」と言えるかも...

 

 Washing Daiou's Nine Commandments 

天国にいちばん近い島 (角川文庫)

天国にいちばん近い島 (角川文庫)

  • 作者: 森村 桂
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1994/04
  • メディア: 文庫
いまでも天国にいちばん近い島―物語と写真で甦るニューカレドニア心の旅

いまでも天国にいちばん近い島―物語と写真で甦るニューカレドニア心の旅

  • 作者: 森村 桂
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2002/06
  • メディア: 単行本
天国にいちばん近い島 [DVD]

天国にいちばん近い島 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ユニークユーザー??ホンマのキモチはI Love You TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。