SSブログ

ホンマのキモチはI Love You [試聴でポ~~~ン!]

すっぽんジャケ100-2.gif

masukottoman.JPGまんじゅう>skb_goods=生活便利Goodsマスコットの「まんじゅう」です。

本日よりアルバム「すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You」がListenJapanより配信開始です!

その記念として、試聴第二弾!!でポ~~~ン!!!

前回はイントロ~から1番をお届けしました。(前回の試聴でポ~ン!)

daioukyara.JPG大王>そうだったそうだった、「本当のところ I Love Youなんだから セコイことに囚われないでポ~~ン!と本音を伝えようじゃないか!」という内容だった。うん!

<itunesも始まりました。Skb goods - SUPPONPON   >

 

daioukyara.JPG大王>それで、今日は2番だから全部が関西弁になるってことか?「愛してるって言うとるんやから安心せ~い!ホンマのこといわはりまヘンか?」って感じか?

masukottoman.JPGまんじゅう>なんやねん!そのウソくさい関西弁モドキは!そんな、昔の1番は英語で2番は日本語みたいな古い手法使うかいな?うん?まてよ、大王、それいいんちゃいまっか?今後全部の歌詞を半分だけ書けばよくなるよ!!

daioukyara.JPG大王>そうだな~、しかも色んな都道府県で色んなヴァージョン出せるから全部そろえると1人が48回ダウンロードしてくれる!

masukottoman.JPGまんじゅう>「だよね~」って曲が数パターンあったけどね。

48???AKB48か!!!???AKB商法じゃないか!!モーニング娘もやってるよなそういうの。

daioukyara.JPG大王>数年前にも一回やろうとしたが、やはりSKB48を結成せねば!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>あれっ?日本って47都道府県だったような...

daioukyara.JPG大王>うん?いいのいいの、大体で、あ、ハワイを入れておけば48だって。

masukottoman.JPGまんじゅう>何の話だったっけ?あっ、試聴でポ~~~ン!だってば!

「すっぽんぽん」の2番からです。ではど~~~ぞ~~~♪

daioukyara.JPG大王>サンキュ~ウ♪

じゃ~、残りの試聴は次の配信会社がスタートした時だね。

ところで、こうやってskb_goodsの配信を去年から始めたんだけど...

実は、俺も代表も今ひとつ「どうやって買うのか?」ってのが分らないんだ...

masukottoman.JPGまんじゅう>なのに、買ってくださ~~~い!よろしく~~~!!とか言ってたのか!?!?

daioukyara.JPG大王>そうなんだ...

masukottoman.JPGまんじゅう>そこで代表が立ち上がった!って訳だな。

daioukyara.JPG大王>自分でも買い方が分らないものを他人にどうのこうの言えないからね。

その名も

配信Music買ってみましたレポート

masukottoman.JPGまんじゅう>おっ!良い表紙だな~。

お前なら「配信音楽買って下さい」とか「skb_goods買ってみまヒョウ~♪」ってタイトルにしたんだろうな~。

daioukyara.JPG大王>そうなんだ、そこが俺じゃダメなんだ。

あくまでも「買う」立場のレポートじゃないと、ちゃんと伝わらないからね。

それに、ウチの音楽以前の問題としてこういう配信市場が賑わないと配信しても意味がないからね。

masukottoman.JPGまんじゅう>さすが代表!お前みたいにすぐにポ~~~ン!!とか言って投げ出さないからな。

daioukyara.JPG大王>うん!これを読んで俺も勉強して「こうこうこうやって買うんです!簡単ですからど~ぞ~!」って宣伝したいしね。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうだね、どうやらそんなに簡単ではないようだけど代表のブログ通りにやれば安心して買えそうだね。

daioukyara.JPG大王>じゃ~そういう訳でそっちは代表にお任せしよう!!

ぽ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

 

 iTunes Store(Japan)ユーザーはこちらからど~~~ぞ~~~!!


 Yoakemajika-no-Canzone 

追記 「すっぽんぽん」の動画出来ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
神様に一番近いうた黒猫のサンゴ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。