SSブログ

DeAGOSTINIの最終号を見た!!! [驚き]

ブックオフで見た。

ミニカーを集めるヤツの「全巻セット」を。(週間世界の名車)

最終号があった。

というか、集めてる人が存在していた。

ぽ~~~~ん!!!hiyokoj.jpg

 

 

いよいよ最終回!―名作マンガは、こうして終わる! (ダ・ヴィンチ特別編集 (1))

いよいよ最終回!―名作マンガは、こうして終わる! (ダ・ヴィンチ特別編集 (1))

  • 作者: 水島 新司
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: 単行本
最終回にほえろ!傑作編 (ちくま文庫)

最終回にほえろ!傑作編 (ちくま文庫)

  • 作者: 岩佐 陽一
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2004/07/08
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

全巻揃い!
発売のお知らせはよく見るけど全巻でいくらに?

DSTKです
(だれか 資金援助してくれないと とても 買えない)
by ekko (2009-06-04 21:49) 

kaw

大王)よくよく考えたら「定期購読」申し込めばそろいますね。

だって創刊号しか書店には無いような...

最終巻って何部位出るんでしょう?(DSTKだれも知らないとっておき)の世界でしょう!
by kaw (2009-06-05 00:12) 

ekko

そうなんですよ、私も考えた事あります。
お~自分の趣味だ、って買い始めた人も
最終巻てどこまで行くのって感じで
巻が進む毎に発行部数減るんじゃないかしら。

ま、WSKN
(私が心配する事じゃないですけど)
by ekko (2009-06-05 10:04) 

kaw

大王)いやいやWSKNを大事にしましょう!

なんか、無視とは違って、無言の注目ってのもあると。
by kaw (2009-06-05 21:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
夜明け間近のカンツォーネ2億円のチキンラーメン TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。