SSブログ

2億円のチキンラーメン [そぉりゃもったいなーい!]

2okura-menn.JPG

昨日の朝、skb代表が「2億円の宝くじに当選する夢を見た!」と興奮していた。

そして夕方、ちょっとしたライブ&パーティーがあったんで町田に行ったら宝くじ売り場に行列が!!

そうか、ジャンボ宝くじの販売が残り2日なのか。

代表 「夢のお告げかもしれない、買わなくては!」

俺 「うん!しかし2億ってのは???」「当たると3億じゃないのか?」

とか言いながら、行列に並んでる時間は無いんで明日つまり今日買うことにしてその場を去った。

で、帰りに近所のコンビニ(ローソン)に寄って買い物した。

したら、なんかレジで手間取ってる。

代表が、当てた

スピードくじをやってたんだ。(三角くじを引いたそうだ)

商品はチキンラーメン一袋...

このとき二人とも瞬時に思った。

もしも個人個人に「くじ運」というのがあって、その運の出現に順番があったのなら。

代表が町田でジャンボくじを買って、その時にその運を使っていたならば。

1億を2枚とか当ててたのかもしれない。

そういや正確には2億数千万って言ってたから前後賞とかそんなのだったのかも。

その運を...

チキンラーメンに使ってしまったのだろうか?

だとしたら............もったいない......そのチキンラーメンの価値は...2億数千万

ふぅ~。

ま、一応おさえで近所でジャンボ買っとくか。

10枚買えばチキンラーメン3個分くらい当たるんじゃなかったっけ?

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!! hiyokoj.jpg

大願成就(ご利益Guaranteed)

 

 

masukottoman.JPGまんじゅう>その他、「そぉりゃ、もったいない」ことの数々がskb_goodsホームページの「そぉりゃ、もったいない」のコーナーに羅列してあります。「もったいない意識」向上のためにぜひご利用ください。(音が流れるので注意してください。)

こちらの「もったいないBlues」を聞くことによってもその意識は高まると思われます。

 iTunes Store(Japan)

生活便利Goods(skb_goods)

 Mottainai Blues (Part1) 

daioukyara.JPG大王>最近skb_goodsをダウンロードすると「運気が上がる」「宝くじに当たった!」とか「肩こりが楽になった」「カスミ目がよくなった」、その他「便秘しなくなった」「血圧が安定した」等々のご報告をチラホラと聞かれるようになるといいな~なんて思っております。

この機会にぜひ貴方もskb_goods体験してみませんか?

サイドバーにあります、アルバム「すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You」「荒野のやせガマンMAN」はListenJapan、OnAirMusic から

夜明け間近のカンツォーネ」「もったいないBlues」はitunesからも配信されてます。

では、皆様の運気向上をお祈りいたします。

あっ、「荒野のやせガマンMAN」の1曲目「生え際瀬戸際」を聴いたら髪の毛に元気が出て以前のようにフサフサになった気がする!と、まるで増毛を実感したが如くの噂を~聞く日も近いのではないかと期待しております。

生え際瀬戸際

 

 

運を良くする

運を良くする

  • 作者: 山川健一
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
「宝くじは、有楽町チャンスセンター1番窓口で買え!」は本当か?―お金で後悔しないための経済学 (ソフトバンク新書 58)

「宝くじは、有楽町チャンスセンター1番窓口で買え!」は本当か?―お金で後悔しないための経済学 (ソフトバンク新書 58)

  • 作者: 山本 御稔
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2007/12/15
  • メディア: 新書
宝くじに当選したら読む本

宝くじに当選したら読む本

  • 作者: 高井 次郎
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 1999/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ekko

宝くじは買っても当たらないと気付いてからも
10枚買います。3億とは前後賞合わせてなんですかね。
でも連番だと一瞬にして夢破れるからバラ買いです。
1枚づつ楽しめる。
考えようによっては1等が何本も当たる可能性も。
わぉ、すごい金持ちになれる!!ポジティブ~
by ekko (2009-06-05 10:16) 

ekko

描くの忘れた。
チキンラーメンてたまにう~~んと食べたくなる懐かしさ。
でもそれで運を使い果たしたらホント、Bluseに
なっちゃいますね。
カムバック2億数千万!
by ekko (2009-06-05 10:23) 

kaw

大王)買わなきゃ当たらない!=買わなきゃ外れない!

当たらないってことは無いです。外れただけです。ハズレた気分もプライスレス~!!!

猫との幸せも一緒です!

同じアホなら踊りまSHOW!

宝くじに外れたら2億円を味わいます。

ekkoさんはポ~~~ンと3×3本くらい当ててください!
by kaw (2009-06-05 20:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
DeAGOSTINIの最終号を見た!!!鳩山大臣 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。