SSブログ

猫天竺へ~ [猫博士太郎]

そこに行けばどんな猫も貰えるというよ~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?三蔵法師か??

daioukyara.JPG大王>ま、猫博士太郎として今、視察旅行中なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?中??

daioukyara.JPG大王>だからこの記事は自動にUPされてる。もし視察中にトラに襲われたりしていたとしてもこの記事は自動で上がるって寸法だ。

masukottoman.JPGまんじゅう>あの巨大な猫施設に行ってるんだな。

daioukyara.JPG大王>ついでに温泉もな。温泉大将(Live!) icon

その猫施設、実は2つ廻るんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう> 貰えるのか?

daioukyara.JPG大王>貰えはしないけど、なにか今後の指針とはなると思う。

masukottoman.JPGまんじゅう>そういう意味では経典と言えなくも無いか。

daioukyara.JPG大王>じゃ、いまから船に乗って行ってくる。

masukottoman.JPGまんじゅう>船盛によろしくな!

daioukyara.JPG大王>うん、ってお前も一緒だ!

masukottoman.JPGまんじゅう>そっか!じゃ~今頃は~

ぽ~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
天空からのオタマジャクシ猫天竺巡礼1 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。