SSブログ

込めば込むほど重くなるドアー

お客が込めば込むほどドアが重くなっていくお店ってどんなお店?

masukottoman.JPGまんじゅう>おっ!この上まだカテゴリー 増やすのか?の新シリーズだね。

daioukyara.JPG大王>そこ突っ込まないでいいって。

masukottoman.JPGまんじゅう>で?ヒントは?

daioukyara.JPG大王>コレ言ったら分るかも、う~ん、食い物屋。

masukottoman.JPGまんじゅう>さぁ~、答えは~~~~?

daioukyara.JPG大王>焼肉屋

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか!各テーブル上の換気扇が全部回るとそうなるのか。

daioukyara.JPG大王>そうなんだ、こないだ気付いたんだ。

入るときより帰りの方が数段重かった。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、アッサリしてるな今日のブログ。

次回は無いかも知れないなこのシリーズ。

daioukyara.JPG大王>なにアッサリした発言してるんだ!

焼肉だけにコッテリなんだってば!!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファンキーマイキー笑顔しか撮れないカメラ<痩せ我慢の時代到.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。