SSブログ

すっぽんぽんで大事なことを伝えようってか? [便乗]

 masukottoman.JPGまんじゅう>おっと、ニュージーランド航空に便乗せねば~!!ホイっ♪
Skb goods - SUPPONPON   
daioukyara.JPG大王>お、やるな、まんじゅう。でもこれは昨日のニュースだぞ。搭乗手続きに手間取って乗り遅れてんじゃないか?

masukottoman.JPGまんじゅう>いや、一番機じゃなくてもいいんだ。案内ビデオに便乗なんだから。

daioukyara.JPG大王>しかし、これは引きがあるんじゃないか?女性は引くか?

masukottoman.JPGまんじゅう>そういうことはココでは置いといて、やっぱ大事なこと=本当の気持ちを伝えるのには「すっぽんぽん」は欠かせないってことなんだよ。

すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You

daioukyara.JPG大王>うん、万国共通だな!

まさか、このスチューアーデス酒飲んでんじゃないよな。

masukottoman.JPGまんじゅう>なんか最近はフライトアテンダントとか客室乗務員って言うみたいだぞ。

「裸になって何が悪い!」ってか?

daioukyara.JPG大王>「フライトアテンダント物語」じゃ~なんかゴロが悪いな。

masukottoman.JPGまんじゅう>ゴローちゃんはミニパトだからミニスカポリスだってば。

daioukyara.JPG大王>そうだった、「すっぽんぽん」は我等が草彅画伯だった!!いっそのこと「ぽんスマ」ってタイトルに変えてくれないかな~。

しかし、良かった良かった。画伯が復帰してくれて。アレ見るとホント心の底から笑いが込み上げるんだ俺。ぜひ今までの絵を写真集にして出版して欲しいくらいだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、そういえばなんかの雑誌の表紙にも出てたよ彼。

daioukyara.JPG大王>ああ、TV雑誌かなんかでしょ。あれってジャニーズばっかだよね、不思議。

おっと、そうじゃなくて、やっぱ、「日本の酒」とか「酒とツマミ」とか「週間ビヤホール」とかがよかったのにな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>「酒とつまみ」ってのは本当にあったような気がするぞ。

daioukyara.JPG大王>あっ、そうか!彼もボディーペイントしてテレビに出れば良いんだ!

それで、地デジのCMをやるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>確かに大事なお知らせだけど...

やっぱこれって女性のフライトアテンダントだから効果があるんじゃないのか?

daioukyara.JPG大王>う~~~ん、残念だ。差別的だな~。新宿2丁目辺りには画伯の方が効果あるんじゃないのか?

masukottoman.JPGまんじゅう>いやいや、女性やその心を持ってる人たちは同姓?のチェックを厳しくするからいいんだってこれで!

daioukyara.JPG大王>ああ!ピーコのファションチェックだね!三輪さんにボロクソ言われてたな~あのコンビ兄弟。

masukottoman.JPGまんじゅう>だから、ボディーラインとかでも引きがあるんだよ。だからこの航空会社のアイディアは素晴らしいの。

daioukyara.JPG大王>じゃ~、その案内ビデオのBGMにはskb_goodsを使って欲しいね。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうそう、そういう訳で「生活便利Goods(skb_goods)」の「すっぽんぽん」にもよろしく御搭乗 くださ~~~い♪

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg

すっぽんぽんSkb goods - SUPPONPON

追記 動画出来ました。

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
~するだけで、Only youの誘惑クオリティー・オブ・ミュージック・ライフ.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。