SSブログ

クオリティー・オブ・ミュージック・ライフ(QOML) [勘違い平行棒ブログ編]

masukottoman.JPGまんじゅう>QOL(クオリティー・オブ・ライフ)にミュージックのMを入れたんでしょ。ホームページのTOPに入れてたね大王。

daioukyara.JPG大王>それがさ、造語を作ったは良いけどあったんだよ、もう、それ、違う意味で...QOMLが。

masukottoman.JPGまんじゅう>それどんな意味なの?

daioukyara.JPG大王>クオリティー・オブ・マイ・ライフだって。このマイってのはメディカルスタッフを指すんだって。そっちでもMだね。

masukottoman.JPGまんじゅう>医療従事者のライフの質か。

daioukyara.JPG大王>なんだか長島さんみたいになってくるな横文字とカタカナを混ぜると。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうだね、セコムという横文字名詞に「する」という動詞を付けて「セコムしてますか?」

素晴らしい宣伝ワードだよな~。

daioukyara.JPG大王>それを今は「タクヤして」「長島してる」んだから大したものだ。

やっぱ「ペさん」じゃホンワカしちゃって警備って感じじゃないもんね。

masukottoman.JPGまんじゅう>泥棒が入っても

ぺ>「アナタドナタ?」

泥棒>「おっ!冬のソナタ!」とかになっちゃう。

daioukyara.JPG大王>いや、それはないけど、お前がボケてどうすんだ!

どこまで言ったっけ?

あ、だから医療従事者が作った隠語なんだって。

masukottoman.JPGまんじゅう>患者のQOLばっか優先して俺たちのQOMLも考えてくれ!っていう叫びなのかな。

daioukyara.JPG大王>そうだよな~彼らのホスピタリティーに甘えてばっかかもな俺ら。

masukottoman.JPGまんじゅう>えっ?隠語なら良いじゃないか!使ったって。

daioukyara.JPG大王>そうか!ミュージックって言ったっていいか!

たまにQOMLで検索してskb_goods.comに来る人ごめんなさーい!勘違いでーす!

masukottoman.JPGまんじゅう>でもまて!その隠語のQOMLの向上にも「生活便利Goods(skb_goods)」はいいんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>そうか!そうとも言えるぞ!いや、なんとでも言おうじゃないかこの際!

生え際瀬戸際  なんかがオススメかもな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>雇用者に対しての思いという意味では すっぽんぽん もいいぞ!

daioukyara.JPG大王>そのまんま雇用者側と衝突して他の病院に移ることになったら ワタル・ワタシ・ワタリドリなんかもいいね!

masukottoman.JPGまんじゅう>逆に雇用者側は That's 坂道 を職員に聞かせてみんなを荒野のやせガマンMANに仕立て上げるってのもオススメだね!?

daioukyara.JPG大王>う?うん?ま~、とにかく一概に単なる勘違いという事にしてしまったら もったいないBlues(Part1)

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、skb_goodsはやっぱりQOML向上に大変役に立つ道具である!ってことで。

daioukyara.JPG大王>は~い、みなさ~ん「skbしてますか??

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
すっぽんぽんで大事なことを伝えようってか..顔だけトム・クルーズ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。