SSブログ

顔だけトム・クルーズ [サッカー]

 daioukyara.JPG大王>顔だけトム・クルーズと呼んでいたのは俺だけではあるまい!
 masukottoman.JPGまんじゅう>首から下はシュワちゃん並か?

daioukyara.JPG大王>いや、本当に昔はもっと似ていたんだ。

この選手の名前が出なくて「ほら、顔だけトム・クルーズの」って言ったらちゃんとサッカーファンの友人は「クリスチャン・ロナウドでしょ」って答えてくれた。

masukottoman.JPGまんじゅう>それにしても銀河系軍団の再来だな~。

daioukyara.JPG大王>スゲーよな~、チャンとその分のお金を回収できるってことなのか?

masukottoman.JPGまんじゅう>カカからロナウドへのパスとかだったら放映権料とかを値上げできるんじゃないのか?

daioukyara.JPG大王>あれってリーグで分けるんじゃないの?

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~、どうなのかね~、他人の金を計算してもね~。

daioukyara.JPG大王>そうなんだけどちょっと気になるかな。

masukottoman.JPGまんじゅう>トム・クルーズさんとどっちが儲けてるかとか?

daioukyara.JPG大王>ぜひロナウド引退後には2人で映画を撮って欲しい。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、やっぱ「ツインズ」のリメークかな?

ぽ~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

ツインズ 【ザ・ベスト・ライブラリー1500円:2009第1弾】 [DVD]

ツインズ 【ザ・ベスト・ライブラリー1500円:2009第1弾】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クオリティー・オブ・ミュージック・ライフ..ハチが消えた!? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。