SSブログ

風水音楽研究家 [ハッとしてGoods!]

こんにちは風水音楽研究家の大王と申します。

「西に黄色」を更に強化すべく、西に黄色っ洟< 春先のRain >なんていかがでしょう?

masukottoman.JPGまんじゅう>おっ!またまた如何わしいじゃないか!いいぞ~♪

daioukyara.JPG大王>はい、東に旅行する時にも、青っ洟<春先のRain

masukottoman.JPGまんじゅう>海にお出かけの際には< ワタル・ワタシ・ワタリドリ >

daioukyara.JPG大王>山にお出かけの際には<That's 坂道

masukottoman.JPGまんじゅう>平野にお出かけの際には<荒野のやせガマンMAN

daioukyara.JPG大王>どうして観光っていうと必ず~神社に行ってるのでしょうか?<大願成就(ご利益Guaranteed)

masukottoman.JPGまんじゅう>で?どうして風水音楽研究家ってことになったの?

daioukyara.JPG大王>宣伝の為に決まってるだろうが~!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうじゃなくて、どうして思いついたの?

daioukyara.JPG大王>うん、風水建築研究家とかならまだしも風水料理研究家ってのがいたんでコレはいける!イケてないがギャグ的にはイケる!ってビンゴしたんだ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうだよね~、料理研究家って言っちゃえばそうかもね。

daioukyara.JPG大王>俺も立派な頭髪研究家だしな!

音楽研究家ってのはピンとこないから風水を付ければいいんだってことで。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、要するに風水って運気学?でしょ。

じゃ~、運気向上音楽で~~~す!ってだけじゃダメ?<大願成就(ご利益Guaranteed)

daioukyara.JPG大王>うん、それは散々口を酸っぱく言ってるんだけど誰も信用してくれないんだ。

多分「如何わしさ」のエキスが足りないんだと思う。

後は、チョビ髭とか生やしてロン毛のTOPがカッパって姿とかが必要かも知れない。

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱ、俺もアイパッチしたドスの効いた姿の方が説得力あるかな~?

daioukyara.JPG大王>うん、余りイイ人とかイイ猫というかマスコットを全面に出すと不満が溜まって何処かの公園で裸になって< すっぽんぽん >歌いだすぞ!

masukottoman.JPGまんじゅう>服着て歌えばイイだけじゃないか!

daioukyara.JPG大王>そうか!「如何わしさ」だったのかキーワードは!!!

ゆほびか」からもっと学ばねば!!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>だったら「幸福音楽研究家」って名乗って「ゆほびか」の付録を狙ったら?

daioukyara.JPG大王>そうか、研究という科学的なワードと幸福という抽象概念を結びつけると...

あっ、とっくに先を越されていた...

くそっ~~~~、「満腹の科学」ってのはどうだ?

もちろん教祖さまは石ちゃんだ!

「マイウ~マイウ~ナンマイウ~」って唱えるんだ、そして不味い料理屋とか凄く高いのにチョッとしか皿に盛らない店の前に信者10人ぐらいで押しかけて抗議の座り込みをかますんだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>なんか「如何わしさ」から遠ざかってないか?

daioukyara.JPG大王>そうだった、そうだった。

しかし、あの「大川興行」ってのが紛らわしいんだよな~。

コウギョウってのとリュウホウってのがどうも頭の中でゴッチャになるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>だからそっちじゃなくて!

daioukyara.JPG大王>そうだった、風水研究なら俺は自信がある!!

Dr.コパ教団に偏ってるんで本場の本格派にはコンプレックスを感じてるが。

masukottoman.JPGまんじゅう>そのDr.ってのもいいんじゃないか?如何わしいぞ!

daioukyara.JPG大王>いや、アレはホントに建築の博士号かなんか持ってるんで名乗れるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>博士太郎って音楽家だっているじゃないか!言ったもん勝ちじゃないのか?

daioukyara.JPG大王>あれは「葉加瀬」とかって書いてあるぞ、ニックネームに当て字したのかな?じゃなくてもしかしたら本名かもしれないし。

それより彼はビールの宣伝に出てドイツ語で歌ってビールを美味そうにかっ喰らってるじゃないか!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>羨ましいんだろ~

daioukyara.JPG大王>それはそうだが、我等が「満腹の科学」に入信してもらわねば!!

あっ?落ちない?だめ?不発?ポン...

masukottoman.JPGまんじゅう>風水音楽研究家ってことで始めたんだからさ~、ビールじゃ~ね~。

daioukyara.JPG大王>う~~~ん。

そうだ!

皆さん、誕生日を祝うというのは風水学上とっても大切だと言われております。

そして、その誕生日ですが、ものは考えようです。

今日も誰かの、そうアナタ、いやお隣のあの人の誕生日なのかもしれません。

たとえ身近に誕生日の人がいなくても絶対に今日は誰かの誕生日であり、そしてメデタイのです!!!!

そんな時はビールグラスを持って、そう、ジョッキを持ってドイツ語っぽくヘーゲンモ~ルツ♪と歌いながら乾杯しましょう!!!

そうすると、アナタの風水的運気は上昇上昇また上昇~~~!!!!!!

ということで、その為の音楽<Happy Birthday Our Love> をどうぞ。

風水音楽研究家 Dr.大王でした。    (Dr.=drums)

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!!!hiyokoj.jpg

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
正しい星占いの使い方アメとモチ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。