SSブログ

すっぽんぽんで行け~♪ [試聴でポ~~~ン!]

<ミスユニバース衣装、批判殺到で変更に~>

masukottoman.JPGまんじゅう>パンツ丸見えがファッションなら

Skb goods - SUPPONPON  

daioukyara.JPG大王>これがフランス人のプロデュースする日本の美!!

masukottoman.JPGまんじゅう>外国人による外国人の大会。

daioukyara.JPG大王>悔しかったら日本人による世界大会をやれば良い?

masukottoman.JPGまんじゅう>そもそも日本人はそんな一つの定規で何かを測ろうとはしないんじゃない?

daioukyara.JPG大王>だから色んな神様がいるのか。

masukottoman.JPGまんじゅう>西洋人の期待に応えたいなら「パンツ丸見え」で行けばいい。

daioukyara.JPG大王>その位やらないとビックリしないでしょう。

masukottoman.JPGまんじゅう>だれも日本代表だなんて思ってないってことが“あからさま”になったってことでOK?

daioukyara.JPG大王>フランス人コーチが来てから勝ち出したってことの真実が丸見えだったんだけど、そこは誰も損しないから黙ってたんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ところがパンツ一丁には我慢出来なかった?

daioukyara.JPG大王>いや、アレが洋服を元にしたパンツ一丁だったら文句は封印したかも。

masukottoman.JPGまんじゅう>着物だったから?

daioukyara.JPG大王>そう、そこは流石に下品というか変に見えるから根本的なとこにまで行っちゃった。

あのね、想像してみて。

フランスの昔の貴婦人とかのドレスを。

あの日傘を持って帽子を被ってる感じのヤツ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ルイ何世とかの?ベルバラでいい?

daioukyara.JPG大王>うん、あの衣装のさ、ポワッーって拡がって長いスカートを“ちょん切って”みて。

masukottoman.JPGまんじゅう>ヘンテコリンだね~。

daioukyara.JPG大王>あんな感じなんだ。

でもね、西洋のファッションってのは「そうやって来たのかも知れない」とも考えられる。

masukottoman.JPGまんじゅう>それが、女性の自立を、権利の平等を主張して来た?

daioukyara.JPG大王>だったりしてね。

でも、そういう短絡的な思考は日本人にはない。

masukottoman.JPGまんじゅう>そもそも、洋装することが大革命だったしね。

daioukyara.JPG大王>でも、それだって国の政策としてやったんであって、女性がどうのこうのじゃない。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、今こそ日本女性は着物の裾を切って自らを解放するべき?

daioukyara.JPG大王>フランス人コーチはそう思ってるかもね。

けど、それはアチラの考え方。

ものの測りは1つじゃないってのがコチラの文化。

測りが一つたど思ってたならそもそもミスユニバースにも出場しない。

masukottoman.JPGまんじゅう>規模の大きい“ミスコン”としか思ってない。

daioukyara.JPG大王>そういうこと、そして、ミスコン文化ってのはもう日本では淘汰された過去のお祭りなんだ。

ワールドとかユニバースとかあるけどさ、下手すりゃミス青山とか慶応とかの方が日本では人気出るってのは常識。

そんでもミスコン荒らしとかしてた人でも女優では...ってことも証明済み。

ま、これは海外でも同じか。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、向こうはモデルのステータスがもっとあるんじゃない?

daioukyara.JPG大王>そうね、そういう需要のために日本からも人材を派遣しておいた方が得策ってことで一応参加してるんだよね。

masukottoman.JPGまんじゅう>ミスコンによる社会貢献なんてだれも信じちゃいないってこと?

daioukyara.JPG大王>そりゃそうだよ!あれだけの規模の大会運営予算を寄付した方がいいって。

でも、なにがしかの大儀名分を付けちゃうんだよ、スケベなオトナの大金持ちの男たちはね。

白々しいけど、いいんじゃない?なにも出してくれないよりはさ、そう言わせて置けばなんかどっかに寄付してくれんでしょ、断るのも“もったいない”。<もったいないBlues(Part1)

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、素直な男としてはどうなの?ご意見は?

daioukyara.JPG大王>そりゃ~、可愛いオネ~ちゃん、キレイな女性をいっぱい集めて大会開いて収益上げたいよ~~!!

そして、裸スレスレの部とかチラリエロイズムの部とかを突き詰めたい!!

知性的なスピーチによるエロイズムってのもなかなか考えたじゃないか!

masukottoman.JPGまんじゅう>そのエロイズムを出すためのテクニックとしての文化の冒涜だったら?

daioukyara.JPG大王>う~~~ん!

時代劇の「ああ~お殿さま~」感覚を盛り込んだのかフランス人!!!

でもね、そもそもそういうのじゃないんだよ、ミスコンって立場が!

ミスコンごときにそこまで偉そうにされる事自体が頭に来るんだって、やっぱ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ミスコンはミスコンらしくやってろ!ってこと?

daioukyara.JPG大王>そう思うね~、それ自体が下品だしね。

所詮はスケベ爺~のやってることでしょ。

そこに女性解放とか言われてもね~。

本当のそういう平等主義者とかは反対だろうしね。

もういいよ、大金持ちだろうが、なんだろうが、ミスコンなんていらない。

もっと清潔な美はその辺にもある。

逆なんていやでも転がってる。

オネ~ちゃん集めるだけで偉そうな大会なんていらないって。

先端的なファッションの追求ならパリコレとかミラノでいいでしょ。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、無くなっちゃうと寂しくない?

daioukyara.JPG大王>やっぱ、岡田真澄さんがいないとダメ!彼と共に去ったんだって。

masukottoman.JPGまんじゅう>では、skb_goodsの宣伝部長としては

いっそのことなら全部脱げ!ってことでまとめていいの?

それとも何処かの団体みたいに裸でミスコン反対を訴える?ボディーペイントとかで。

daioukyara.JPG大王>ちがうな~、そのようなことを話題にしつつ、ニューアルバム「すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You」 Skb goods - SUPPONPON - SUPPONPON  を聴いてください!ってことだよ。

そんな、ホントに裸になって何かを訴えるなんて品の無いことはノーサンキューでござる。

フンドシ一丁が限界。

(あっ、あの衣装「フンドシ」だった方がいいんじゃない?ピンクの。 )

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか! <すっぽんぽん>ListenJapanを宣伝するために色んな能書きを言っただけだよ!ってことか。

(いいね~、ピンクのフンドシ! )

daioukyara.JPG大王>ま、もちろん本気であのミスコンには...なんだけどね。

今まではちょっと我慢してたんだ。 < 荒野のやせガマンMAN

(フンドシの垂れてる部分に「戦争反対!」って書いてね。)

masukottoman.JPGまんじゅう>冷静な見地からはビキニの女性を束で見る機会を失いたくないもんな。 Skb goods - KOUYA NO YASEGAMAN MAN - KOUYA NO YASEGAMAN MAN

daioukyara.JPG大王>無くなりはしないさ、ああいうのは古代からあるって。

ただ、ああいうのは、秘め事的な要素が必要なんだ。

ま、「西洋人から見た美とは?」の見本市があった方が我が国のデザイナーやプランナーがあっちでの戦略を練れていいけどね。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、必要?

daioukyara.JPG大王>でも、それは巨大な市場が西洋だけだった場合。

ねっ、中国の大富豪が世界的ミスコンをやったら~...

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~、各国でチラホラやってるぐらいがちょうどいいんじゃない?

daioukyara.JPG大王>日本はミスキャンパスで充分!

レースクイーンだっているし、なんか冥途の土産もいるし。

masukottoman.JPGまんじゅう>おい!締まらなくなったぞ!

daioukyara.JPG大王>当たり前じゃないか!他人の下心の話に自分の下心を乗せてるんだ!締まる訳がない!!!

シモ心は永遠に不滅です!シモ心ユニバース!!<もったいないBlues(Part1)

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg

追記 「すっぽんぽん」の動画出来ました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

詳しい内容はわからないんですけど
TVで絵だけ見ました。バランス悪いでしょ。
上半身と下半身全く別物。
ミスコンは…どうでもいいです(と言っては実もフタも)
地方のミスコンには牧歌的でほっこり笑えるものありますね

岡田真澄!懐かしい。何年か前街で向こうから黒い塊りが歩いてくる、彼でした。当地でお芝居掛かっていたんです。
帽子、着衣、マントすべて黒。かっこ良かった。ミスコンには欠かせないひとですね。あれ?宝田明さんも?

↓実家の方では普通の茶色饅頭に馬糞饅頭と名が付いてました。可哀想過ぎ。
by ekko (2009-08-05 10:32) 

kaw

大王)「さくらんぼ娘」とか「梅娘」とか。
「ハレンチ娘」ならなかなかイイ線行きます、フランス仕込みで。

近くで見たんですね!スターリンに!宝田明さんってギャグっぽいんですよね~。

馬糞って意外と親しみのあるものかも知れません。もう、ソフトクリームも「馬糞1個」とか「半馬糞」って名前にしましょう!もう、コーヒーとかも!!!「馬糞汁」。ということは「馬糞占い」ってことに???あっ、毛染めも!!校則にも「馬糞髪禁止」。日焼けも「馬糞サロン」「良い馬糞色だね~」。ガングロだと「馬糞娘」!!!いっそのこと「馬糞娘コンテスト」!!!
by kaw (2009-08-05 11:14) 

ekko

ソフトクリームは馬糞とは違うと思う、形が。
やっぱり饅頭が一番ぴったしくるかな。
なんか可愛い感じがあるんですよ。
馬糞汁は~勘弁して~~~
今も馬糞娘生息しているんですか?いいネーミングです。

これから辛い映像を見なくてはなりません。NHKです。
by ekko (2009-08-05 19:35) 

kaw

大王)あ、見たかったような見なくて助かったような。タイトルから察しますと「脳みそが馬糞野郎」たちの話でしょうか。ペットショップはもう法規制の対象にするべき時が来たと思います。
by kaw (2009-08-05 20:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カミナリ中にマイケルさん??? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。