SSブログ

ゴーヤは薬だ!! [勘違い平行棒ブログ編]

「爽快」だったかな?なんかその手の雑誌の表紙に。

ビックリしただ!ヤクって読んだだ~!

masukottoman.JPGまんじゅう>“あぶる”んだろ...

daioukyara.JPG大王>うん、あぶる優です!

あっ、あと勘違い平行棒は「武田修宏のピーチサッカー」って記事を見ただ!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>夜のハットトリックとかのイメージだもんね~。

daioukyara.JPG大王>うん、どこがカッコイイのか俺には今ひとつ理解出来ないんだ、石田純一さんと同じように、だから、きっと女性にはカッコいいんだと思ってる、きっと。

masukottoman.JPGまんじゅう>ピーチサッカーって?

daioukyara.JPG大王>酒池肉林なイメージが一瞬浮かんだんだけど...

ま、ビーチサッカーだった。

脳って怖いね。

ぽ~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

ピーチバレー、ピーチサッカー(そんなのできたんですか?)
ありかも。
川井なんたら、武田なにがし、現役の時との
ギャップがありすぎて、私はショックです。
by ekko (2009-08-14 07:22) 

kaw

大王)山梨とか岡山で開催する予定です。

競技中の選手ってカッコイイんでなにかの勘違いが起こるものと推察できます。
by kaw (2009-08-14 09:58) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ねこマンガ買うなってば~お盆まんじゅう TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。