SSブログ

ハイブリッドってHBだと思うんだけど。 [勘違い平行棒ブログ編]

ヤフーのニュースでいつも気になってる。

スズキが2011年をめどに、米国でハイブリッド車(HV)を販売する方針であることが17日、分かった。

でも、読売からの記事だし...

Hybridのことを言ってるんだと思うんだけど、なんか違う意味なのかな~?

HV???

俺の勘違い平行棒?

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、全国紙的に勘違い??

daioukyara.JPG大王>なにか違う意味でHVっていうのかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>それより、このブログ的には「オチ」が無いぞ!

daioukyara.JPG大王>いいのいいの、今日はアイドリング中で電気でモーター回してるだけだから。

masukottoman.JPGまんじゅう>HBBだね!

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

アイドリングはんた~い

思いっ切り突っ込んでほしいておもてはります?
ほないきますえ~
HBてあんた、鉛筆とちゃうねんで
ハイブリッドのヴィークルていう意味とちゃいますか~

なんてね、わたしもWiki で調べて見たんですけど
ちごてますか?
by ekko (2009-08-18 10:57) 

kaw

大王>なるほど!大きい車ですね。それのことでしょう!有難う御座います。

ただ私の野生の勘違い勘ですが、70%の人はVridだと思ってると思います。トヨタのHVのプリウスって表記も見たことがあるような気が...
by kaw (2009-08-18 11:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HANABIシーサー、シーサーと騒ぐ曲とは TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。