SSブログ

なにげにVintage!!! [試聴でポ~~~ン!]

masukottoman.JPGまんじゅう>こんにちは!「生活便利Goods(skb_goods)」公式マスコットの<まんじゅう>です!

今日は久々に<視聴でポ~~~ン!>でございます。

今回の視聴は「すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You」から「なにげにVintage」です!

Skb goods - SUPPONPON - NANIGE NI Vintage      <iTunes,ListenJapanで好評配信中~~~!!>

daioukyara.JPG大王>うん?なにげに自己紹介したな。この曲好きなんだ俺。

masukottoman.JPGまんじゅう>はい、ではいつものように著作権ルールにのっとって45秒以内で~♪

 

daioukyara.JPG大王>いいね~~~♪

悪役のプロレスラーの入場みたいでしょ、そしてもちろんVintageなんだ!

ヤングマンのYMCAみたいに英文字のポーズをとりながらV・I・N・T・A・G・E ~!!

masukottoman.JPGまんじゅう>はい、では曲本体に突入~♪

daioukyara.JPG大王>ま、これはHPでも聴ける分だね。

アタタタタタ~~~~~!!!!北斗の拳は永遠だ!

ナウいね~、チョベリGood!だね~!!

masukottoman.JPGまんじゅう>はい、次は今回の目玉パートへ~~~♪

daioukyara.JPG大王>涙、涙無くしてVintageは語れない!!!

もう方丈記くらいVintageだね。

masukottoman.JPGまんじゅう>そして、エンディングの方も~~~♪

daioukyara.JPG大王>う~ん、問題はこのパートでの「マンモス超ベリgood♪」って歌詞が最近の事件で品位がちょっと下がっちゃったってことだ。せっかく「マンモス~」という全国的に通じる流行形容詞の産みの親として語り継がれる筈だったのに~もったいない!ま~語り継がれるって意味では同じだが。

masukottoman.JPGまんじゅう>ハイ!そういう訳で本日は「なにげにVintage」の視聴会でした~~~!

iTunes、ListenJapan、でダウンロード出来ますので是非よろしくお願いします。

skb_goodsのショップではパッケージCDも置いてあります。こちらですとアルバム単位になります。

daioukyara.JPG大王>早くGETしないとVintage化が進んで幻のプレミアムVintageになってしまうぞ~~~!!!

コーラに酒を混ぜた商品を見て「えっ???」って思った貴方!!立派なVINTAGE!!

そんなアナタの応援歌「なにげにVintage」!「なにげにVintage」をよろしくお願いします!

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コーラで割った酒を買うのか!?!コーラシ..黒人が一番速いんだ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。