SSブログ

イエダニってどんなダニ? [シンクロニシティー]

masukottoman.JPGまんじゅう>ほ~ら来た!アレルゲンの有効性が!!
daioukyara.JPG大王>うん!ブタクサやスギ花粉にも期待できるね!
もっともガン細胞そのものには不老長寿のヒントがあるらしいけどね。

masukottoman.JPGまんじゅう>にしても出遅れたな、朝のブログに間に合わなかったのか?

daioukyara.JPG大王>シンクロニシティーって言ってくれ!

masukottoman.JPGまんじゅう>そういえば昨日も「防災の日」が今日だと思って先取りだと勘違いしてたろ!

daioukyara.JPG大王>うん!9月2日が防災の日だと思ってた。

それより、我等がアレルゲンの輝かしいニュースじゃないか!

ダニがガンから人を救う!

masukottoman.JPGまんじゅう>バルサンの立場はどうなる!?!

daioukyara.JPG大王>フロントラインは?

masukottoman.JPGまんじゅう>フロントラインプラス~~~~!!!!

daioukyara.JPG大王>ま、ダニも色々あるから根絶出来ないしOKじゃない?

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、だに!!!(Vintage!!)

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ekko

何時聞いても調子のいいノリです。

タマネギの切り方、中華なべのかえし
ウ~ン、ただものではない!(どこに反応してんだか)
こたつ漬けのまんじゅうシアワセ色、だったわねぇ。
鼻水、じゃなく~おそばちゅるちゅるが美味しそうで
夜、おそば作っちゃいました~

特にファンじゃないけど杉さまのふん!カッコイイ!
(↑変換キー押したら、“ふん”がスゴイ事に)

うちのPC変かも。1行目が青線枠だけで中からっぽ。
そこに何か大事な事が書かれているような気が…
by ekko (2009-09-03 10:05) 

kaw

大王)ありがとうございます!「何時間聞いても」って一瞬読みました。

まるで私がタマネギを切ってる様なトリックです!ヴァイオリンも同様の手口です。ただなんかギターもそういう風に見えてしまうのがシャクです。

「杉良太郎ばりの流し目の“まんじゅう”」ってアイディアでしたが代表がベタな方に変えました。

PC大丈夫です!!
ここのニュースサイトから引用すると搭載してるブラウザ(PCに記事を出すソフト)によっては表示が変になるんです。失礼しました。

「ダニのだ液はがん特効薬になりうる、ブラジル研究」→http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2636512/4504834
by kaw (2009-09-03 11:17) 

ekko

は~いお蔭様で記事見られました。
ダニの唾液!地味~な研究なんだに。
研究の成果実現が遠からん事を!

ブタクサやカモガヤ(またの名をオーチャードグラスだって)をWikiしてみたら名前横にブタクサ?とかオーチャード~?とか“?”は何だがや。

この曲聴いて少しでも症状忘れられるといいですね。

ひょうさん、今PVが楽しくてしようがない?
動きと曲がますます合ってきました。
by ekko (2009-09-04 15:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブタクサってどんな草?真犯人らしき物登場 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。