SSブログ

草剪君と行きたい! [羨望]

masukottoman.JPGまんじゅう>「報道陣に対し「酔っぱらって上半身をあらわにした人」の写真撮影禁止が申し渡された。」
daioukyara.JPG大王>うん!「すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You」の宣伝メインキャラクターを務めてもらいたい草剪君と一緒に参加したい!
そうだ!この祭りを彼の知名度で日本に持ってきてしまおうじゃないか!そしてトコトン飲んでもらおうじゃないか!
 引用記事 →http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2643971/4625281#blogbtn

masukottoman.JPGまんじゅう>酒も飲めるしネェ~チャンもキレイだ~♪

daioukyara.JPG大王>「帰ってきたヨッパライ」だな。

いや、帰って来い!酔っ払い!!!

君が「ぷっすま」で料理を食べる時、俺はいつもなにか寂しさを感じるんだ。

その右手に以前はあったビールジョッキがない...

masukottoman.JPGまんじゅう>お前いつも言ってるよな、「ビールを出してやれ!」って...

daioukyara.JPG大王>そう、もう彼は帰ってきたんだ!ドラマに映画が大評判って噂じゃないか!

彼が飲んだのはビールなんだ!焼酎と。

分ったでしょ!違法の物じゃないんだ!お灸はすわったんだ!もう良いでしょ!サイテーの人間なんかじゃない!

日本のビールの伝道師、いや、アルコール飲料のKINGになってもらうべきなんだ!

なぜビールの宣伝に起用しない?

ワインに中川元大臣はしょうがないとして、草剪君にはダーティーイメージはない!

masukottoman.JPGまんじゅう>しかし、毎回その話になると熱いな。

daioukyara.JPG大王>喉乾くだろ~。

masukottoman.JPGまんじゅう>にしても高いなドイツのビール...

daioukyara.JPG大王>でもこのビアマグって日本で言ったら大ジョッキくらいありそう。

じゃ~、日本では発泡酒もOKにした祭典にしようじゃないか!

飲んで飲まれてポンポコポン!ってのはどうだ?

エビス辺りでやるか!

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、ドイツではビールの基準がちゃんと法律で示されてるんじゃなかったっけ?発泡酒はNGでしょ。

daioukyara.JPG大王>あっ、あの一番搾りはビールじゃないけどモルツはビールなんだよね。

masukottoman.JPGまんじゅう>米とか入ってちゃダメなんだよね~、ドライもダメ!

daioukyara.JPG大王>う~ん、じゃ~日本に持って来る時は「ビールもどき祭り!」でいいか面倒だから。

こっちは飲みたいだけなんだし。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~、その辺の細かい話は飛行機の中で話し合って決めてよ、ぽ~んと。

daioukyara.JPG大王>機中でもガンガン飲むからな~、朦朧会議になるな、ってことで是非!!

あっ、行きはアランドロンと行くフランスツアーみたいなのにするか!!!

ツヨポンとポ~~~ン!と行くドイツビールフェスタ~~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>OK~~~!!ビールが美味いってのはイイよね~!!

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

あっ、一人で飲むときのBGMにどうぞ~♪<生活便利Goods「ぽつり酒」(アルバム「荒野のやせガマンMAN」より)

追記 「すぽんぽん」の動画出来ました。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TVの墓場地デ時価<やせ我慢MAN> TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。