SSブログ

すっぽんぽんで警察だ~! [試聴でポ~~~ン!]

masukottoman.JPGまんじゅう>またまたやってくれました、ホントいつもすみません、また便乗します。
daioukyara.JPG大王>うん!警察官も「すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You」のプロモーションに参加してくれてる!!!
masukottoman.JPGまんじゅう>そういやお前このパート、ライブでは「すっぽんぽんで行列だ!全部が見えたら警察だ~!」って合いの手を入れてるんだよな。
daioukyara.JPG大王>うん、最近は「裸になって何が悪~い!」で締めてたけど、海苔ピー事件以来どうもこっちのニュースは忘れられてしまったからもうそのセリフはやめたんだ。ま、もともと大した事件じゃなかったってことなんだって草剪君のは、警察沙汰にするようなもんじゃないんだって。
masukottoman.JPGまんじゅう>今度はその警察が...
引用記事>http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2644804/4647962

daioukyara.JPG大王>いや、これはヴァチュラーパーティーってヤツが招いたプロモーションだな。

日本じゃ~考えられない。

エリート警官か...Thanks!!

masukottoman.JPGまんじゅう>しかし、その警察官がすっぽんぽんでパトカーの周りをクルクル回ってた姿面白そうだな~。

daioukyara.JPG大王>まさに、すっぽんぽんで行列だ!

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、昔は「オケケが見えたら警察だ!」ってやってたな。

daioukyara.JPG大王>あるとき歌ってたら前列に楽しく聞いてくれてる「親子連れ」が目に入ってさ、パッと変えたんだ。それ以来昼間に歌う時は「全部が見えたら警察だ!」なんだ。

ま、心、ハートの歌だからね、直接的な「裸」を歌ってるワケじゃないからね、そこは照れ隠しなんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、もしお前の腹筋が6パックに割れてたら脱ぐだろ~!

daioukyara.JPG大王>う~ん、いつもの衣装の下に「6パックTシャツ」でも着るか!

masukottoman.JPGまんじゅう>しかし、何かと脱ぐな~。

daioukyara.JPG大王>うん、こっちはその度に便乗ブログ書かなきゃいけない。

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱ自然な姿なのかね~。

daioukyara.JPG大王>裸芸は低級だけどね、(あっ、歌の方は心の歌です!ハイ!)飲むと脱いじゃうってのは万国共通なんだな~って。

そうだ、今度「飲んで脱いで捕まった」国際会議を赤坂辺りで開催するか!

masukottoman.JPGまんじゅう>「NNTミーティング」だな。

それ、こないだの「ビールフェスタ」と合体すれば良いじゃないか!

daioukyara.JPG大王>あっちは飲みすぎて電車に轢かれちゃった人がいたみたいだけど、こっちでやる時はオーストラリア警察もいるからな、安心だ!

ビールを純粋に楽しみたい人もいるから、そっちの「NNT」の方は別会場にするか。

ま、なんにせよ「すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love Youフェスタ」というか「すっぽんぽんフェスタ」は大成功間違いなし!

masukottoman.JPGまんじゅう>もう、この便乗飽きたな~、そろそろなんか「荒野のやせガマンMAN」の方のニュースないかな~?

daioukyara.JPG大王>ガンマンとかカウボーイとかか。

ロデオ大会とかのニュースを待つか。

masukottoman.JPGまんじゅう>ロデオ大会で酔った男たちが裸に!!!とかか...

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

追記 動画出来ました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
地デ時価<やせ我慢MAN>猫動画でどうだ! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。