SSブログ

猫動画でどうだ! [まつりとお祭り]

masukottoman.JPGまんじゅう>代表が猫動画をUPしたんで悔しかったんだろ。

daioukyara.JPG大王>うん!しかも、代表はYoutubeじゃない方にもUPしてて「スゴ~イ!あっという間に300アクセス!!」とか喜んでるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>GUNMAN動画なんて2日で追い越されたのか...

daioukyara.JPG大王>うん、それがこの動画

これ、俺が「偽ルンバ」(ルンバ=お掃除ロボット)って呼んでたんだけど、知らない間に動画撮影してたらしい...

masukottoman.JPGまんじゅう>まさに「猫ルンバ」

daioukyara.JPG大王>これって、まだホントに保護猫ちゃん時代だぜ。

masukottoman.JPGまんじゅう>だから、里親探そうとしてたのはお前だけなんだって!

daioukyara.JPG大王>そのアクセスが凄い!って話訊いて早速俺もすぐに撮影&編集しただ!



どうだ!このジャンプ!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>言い難いんだけどさ、とっても“ありきたり”な感じが...

daioukyara.JPG大王>何を言う!この人間の方の寂しさが分らんのか!

全く思い通りにいかないこの感じが良いんじゃないか!

口笛吹けど猫踊らず!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>それと、動画に缶ビールの箱があるのはなんで?

daioukyara.JPG大王>これはビールじゃないって「ウソウソビール」だってば、6缶入って470円!!!

これはな、そのうち公開するけど「ウソまるちゃん」動画を録ろうと思って訓練中なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>まるちゃん???

daioukyara.JPG大王>あのな、スライディングしてこういうビールの箱に頭突っ込んでツゥ~っと滑ってその後ジッとしてる猫の動画があって、それが面白いんだ!

そのアクセス数がやっぱ膨大なんだな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>それで「まつり」にもやらせて、アクセス数を上げようと!

daioukyara.JPG大王>なかなか良い作戦だろ。

名付けて「ウソまるちゃんで一本釣り作戦」だ!

masukottoman.JPGまんじゅう>「猫好き男子」がモテルとかって書いてあったよな~。

daioukyara.JPG大王>だろ!ガツガツしてないように感じるらしいぞ、猫好きは!

それにウチはマスコットも「まんじゅう」だしな!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、じゃ~猫動画は代表に任せた方がいいかもしれないぞ!!!

daioukyara.JPG大王>なんで?俺の編集にケチつけるんか?

masukottoman.JPGまんじゅう>編集って文字入れただけだろ!

1カットじゃないか!!

daioukyara.JPG大王>アホ、俺くらいの名監督になると1カットの長回しで編集も最小限なの、小津の魔法使いというかルービックキューブリックなの!

ま~見てろよ、1週間後には俺の動画が代表の動画より人気出るから。

masukottoman.JPGまんじゅう>それで他のskb動画を観てくれる人が増えるといいな~。

daioukyara.JPG大王>うん、「ブタクサ特需」も冬までだからね。

masukottoman.JPGまんじゅう>では、皆様、よろしくお願いします。

圧倒的に大王動画が人気無かったりすると、また色々ウザいので~。

ぽ~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
すっぽんぽんで警察だ~!ミーアキャットとプレーリードッグは同じ?.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。