SSブログ

本人の写真を使え! [一応突っ込んどく]

masukottoman.JPGまんじゅう>これはヒドイね~、ショーンコネリーさんにも失礼だ。
daioukyara.JPG大王>ドクター・ノーが思い出せなくて辛いじゃないか!!
masukottoman.JPGまんじゅう>こういうニュースを扱う人はもっともっとこういうことには気を使うべきだよね。
daioukyara.JPG大王>うん、合掌。
引用記事http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2655193/4794128

masukottoman.JPGまんじゅう>そんでもってお前のヒーローのノムさん、ラストゲームか?

daioukyara.JPG大王>今日は勝つんじゃない?

ただその後はね~、岩隈で負けるとキツイ。

やっぱ、対「日ハム」の仕掛けが弱かった!

masukottoman.JPGまんじゅう>ダルヴィッシュ投手が怪我したんで気が緩んだ?

daioukyara.JPG大王>ま、まさか!梨田~~~~~!やったんじゃないだろうな~!

って、そこまで出来る人じゃないな、だからそういうことでノムさんは梨田監督をナメまくってるんだな。

masukottoman.JPGまんじゅう>それが敗因?

daioukyara.JPG大王>いや、それだけじゃないけどね。

ま、でも野村ファンとしてはヘタに綺麗な感じじゃなくて思いっきり悔いを残す感じで終わって欲しい!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?綺麗な花道で送ってやらなくていいの?

daioukyara.JPG大王>それじゃ、本人が満足しちゃうでしょ。

ここは、残り火を燻らせて~~~~!!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん???

daioukyara.JPG大王>横浜の監督に~~!!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そ、それがお前の狙いか!

daioukyara.JPG大王>かつて野球史上ここまで情けないチームがあったであろうか?

別に楽天みたいにオリックスの残り選手から始めたとかじゃないのに...

masukottoman.JPGまんじゅう>よ、弱い...

daioukyara.JPG大王>弱いだけじゃないぞ!人気もない!というかニュースに出てこない!

ま、これは「横浜マリノス」や「なんだったんだ?Y150?」を思い出してもらえば判るように土地柄ってのもあるからしょうがないんだけどね。

ま、その話はそのうちまたってことで、兎に角、横浜ベイスターズをなんとかして欲しい!

masukottoman.JPGまんじゅう>単身赴任しなくてもいいしね、ノムさん。

daioukyara.JPG大王>愛妻家だもんね、辛いでしょ、仙台は。

だから、ホントの最後は是非!ベイスターズで騒いで欲しい!

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~今回、花道を飾れなくっても大王的にはOK?

daioukyara.JPG大王>ファン心理ってのは複雑なんだって、このまま優勝もして欲しいけど燃え尽きて欲しくないし...

ま、解説者でもいいけどね、俺が彼のファンになったのはあの解説を聞いたからだからさ。

でも、最近身近に横浜ファンが生息してたから、やっぱここは一つ俺も応援したくなるようなチームになって欲しいな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>近いから観に行けるしね。

daioukyara.JPG大王>よし!横浜の監督就任決定!!!

5年契約だ!

どんなにヨボヨボになってもカツノリコーチがクローンになって支える!

その条件を飲んでくれたら俺はベイスターズファンになる!!

masukottoman.JPGまんじゅう>skbはベイスターズを応援します!とか書くんだな!

よし、それで行こう!

うん?007のニュース始めといて最後はノムさんネタ???

他人のことどうのこうの言えないじゃないか!!

daioukyara.JPG大王>OH~~~~Dr.No~~~~~!!!

ってことはやっぱ答えはNO???

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

ドクター・ノオ [Blu-ray]

ドクター・ノオ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カテゴリー満了ファイト!川崎フロンターレ??? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。