SSブログ

ファイト!川崎フロンターレ??? [サッカー]

不覚だった。

ノムさんに気を取られてる間に我等がアントラーズが首位転落してしまった...

しかも、俺の第二のホーム川崎フロンターレが抜きやがった。

早速川崎のチーム状態を探るべく「ファイト!川崎フロンターレ」というTVK番組をチェック!

う~ん、しかしこの番組はいつも感心するな~、これ観てるとつい自分も川崎サポーターになったように感じて、気が付くとフロンターレを応援してるんだよな~。

それに比べて、この1つ前の横浜マリノスの番組はイマイチなんだよな~、俺がマリノスサポだったら投書するけどね~。

masukottoman.JPGまんじゅう>おい!それでどうしちゃったんだアントラーズは?

daioukyara.JPG大王>首位独走し過ぎて緩んじゃったんじゃないかな~?

それよかフロンターレが首位で、なんとナビスコカップも決勝に残ってるんだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>一気に2冠か!?!

daioukyara.JPG大王>やばいよな~、今年はフロンタファンに移籍しようかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>そういえば、最近は等々力でしかサッカー観戦してないもんね。

daioukyara.JPG大王>TVもJリーグやらないからね、ファイト!川崎フロンターレぐらいしか見てないし。

でも、アントラーズ的にはちょっと助かったよ、ナビスコに残ってもらって。

masukottoman.JPGまんじゅう>二兎追うものは~

daioukyara.JPG大王>一兎も得ず!!!

うん!

でも、そろそろなんか取って欲しいな~フロンターレ。

ま、それよりサッカーニュースで凹んだのは石川直宏選手の怪我だ。

masukottoman.JPGまんじゅう>やっと、日本代表にも呼ばれたのに~。

daioukyara.JPG大王>選手に怪我は付き物だけどね~、今一番輝いてる選手なのに...

十字じん帯とは...

スピードスターの早期回復を祈る!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>よし!彼には「荒野のやせガマンMAN」を贈ろう!



daioukyara.JPG大王>是非とも笑顔で乗り切って欲しい。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、サッカーといい野球といい観たい試合の放送は無いね。

daioukyara.JPG大王>うん、ま~、ああいうコンテンツは元々有料放送に向いてるからしょうがないかな~。

でもウチはTVがTVだからわざわざカネ払ってまで観ないんだよね~。

もう電器屋で観ようかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>街頭テレビか。

いいかもな。

daioukyara.JPG大王>店員には嫌がられるだろうけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>いかにも買うフリキンチョールしてれば?

daioukyara.JPG大王>初回はいいけど二度目は?

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、もうコアなファンのフリしてユニフォームとかメガフォンを持って観戦してたら店員も諦めるかもよ~。

daioukyara.JPG大王>そっか!じゃ~ユニフォーム買いに行かなきゃ!

masukottoman.JPGまんじゅう>高いからガッチャマンの服みたいに手作りってのもアリ?

daioukyara.JPG大王>そりゃ梨田!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか!今日勝っても「優勝ナシだ」???

daioukyara.JPG大王>札幌だけに寒いギャグで

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
本人の写真を使え!足るを知る TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。