SSブログ

生活がハゲになる?? [勘違い平行棒ブログ編]

犯罪者に足がつくこのパターンの記事を見てちょっとドキっとした。

「最近、生活がハデに~~~」のハデハゲだったら?とか考えてしまった。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前みたいになるんだって!

すぐ何かと意識がテッペンに行くんだってば。

daioukyara.JPG大王>うん!その他にも色々あるぞ。

まず、雨がポチっと来たら素早く感知できる!

親父が言ってたから実話だ!

masukottoman.JPGまんじゅう>いや、そういうのじゃなくてお前自身の変わり様を述べないか!

daioukyara.JPG大王>リアップを買って塗る。

でも、成分が同じで安いロゲインとかカークランドを調べて買う。(カークランドミノキシジル5%なら一か月分1000円ちょっとで買える、リアップ5は7000円以上なのに)

石鹸で頭を洗うようになる。(もちろん無添加石鹸)

気が付くと頭を揉んでマッサージする。(血行促進)

デジカメで写真を撮っては確認する。(状況確認)

masukottoman.JPGまんじゅう>人を仲間かそうじゃないかで区別する。(差別意識?嫉妬??)

訊かれもしないのにちょっと仲間と見るやミノキシジルの安い買い方とかを教える。(迷惑そうな顔をされたことも...)

ホームページにそういうことをまとめたページを作る。(生え際瀬戸際

daioukyara.JPG大王>専用ブログまで開く。(生え際瀬戸際いつかはザビエル

masukottoman.JPGまんじゅう>そういうことを乗り切ろうとする己へのテーマソングを作る。(「荒野のやせガマンMAN」収録曲「生え際瀬戸際」

daioukyara.JPG大王>う~ん、これじゃ~思いっきり「足がつく」な。

「こいつ悩んでる!」とか「戦ってる!」ってバレバレじゃないか!

masukottoman.JPGまんじゅう>本来隠すべき事なのにバレバレって意味では「派手になる」と似てるな。

daioukyara.JPG大王>犯罪者と一緒にするな~!

そうか、やっぱ黙って努力するべきだったかな~?

いまさら遅いよな~...

ぽ~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

男は黙ってミノキシジル!
by ekko (2009-11-02 10:21) 

kaw

大王)猫は騒いでエリザベス!
by kaw (2009-11-02 10:39) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
猫と手で遊んではいけませんどっぷり浸かれた~♨ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。