SSブログ

薄くても中にはシッカリあるんだ! [生え際瀬戸際]

daioukyara.JPG大王>ほ~~~ら~~!
中にはシッカリ詰まってるんだって。
masukottoman.JPGまんじゅう>ほ~~~ら~~!って、お前なんか勘違い平行棒してないか
引用記事:http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2665313/4907383?blog=sonet#blogbtn

daioukyara.JPG大王>勘違いなんてしてないよ、フラクタルだってば!

頭頂部だって考えてみれば小さな銀河だって。

masukottoman.JPGまんじゅう>確かに渦巻いてるか。

daioukyara.JPG大王>だろ、俺の頭には2つの銀河が渦巻いてるぞ!

masukottoman.JPGまんじゅう>なるほど!薄いけど毛根は渦巻くほど存在してるんだな。

daioukyara.JPG大王>あ、そうだ!

昔読んだ宇宙の本には「星は輝いてる場所よりも真っ暗な暗黒部分の方に沢山ある」って書いてあった。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?頭の場合は輝いてる場所ってのでいいのか???

daioukyara.JPG大王>ま、その辺はあまり突っ込むな!

だから、まだまだ諦めちゃ~イカン!!ということだって。

masukottoman.JPGまんじゅう>薄い、厚いでものごとを判断するな!ってことだね。

daioukyara.JPG大王>それ!それが言いたかったんだよ!

もっともっと頭をマッサージして柔らかく考えないと。

masukottoman.JPGまんじゅう>OK!薄くてもブラックがフサフサってことだね!

ぽ~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ekko

渦巻き2つは強情っぱり、といなかでは言います。

夜空を見て星座を探しているぶんにはロマンチックですが
宇宙って怖い。“果てしない世界”が想像できない。
ブラックホール、あ~もうダメ。恐怖
なんでもかんでも吸いこんでいっぱいいっぱいになったら
2012?ん~違うか。

↓写真見比べていたら似て見えてきました。同じタイプかも
by ekko (2009-11-22 22:07) 

kaw

大王)その渦巻きが外から確認できなくなると素直な人になれるんでしょうか。

同じように水中も、深海って怖いですね~。
2012の予告編を映画館で観たら安っぽくて安っぽくて、あれなら円谷の方が感情移入できそうです。

そうなんです、多分「南方系」ですね、深キョンは「オヤジキラー」って電車の雑誌広告にありましたから私もそうなんだと思います、最近オヤジ世代に人気あるんでskb。
by kaw (2009-11-23 12:16) 

ekko

好々爺になる人と、ますます頑固爺さまになる人と。

そう!深海って怖い。ページめくってて暗~い海中写真が出てくるとバタッと閉じます。海面すれすれの写真も
怖いです。鯨かなんかが突然飛び出てくるようで。

はぁ南方系なんですか。
オ、オヤジに人気、skbがんばれ~~

by ekko (2009-11-23 12:31) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今どきオマケに引っ掛かる奴なんているのか..ほ~ら! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。