SSブログ

このキーパーを動物愛護のポスターに起用しよう! [猫博士太郎]


masukottoman.JPGまんじゅう>猫を助けてイエローカードだって!?!
daioukyara.JPG大王>助けなくてレッドカードなら理解出来る。

引用記事:http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2666988/4953717#blogbtn 

この審判はマニュアル人間の権化だな。

masukottoman.JPGまんじゅう>こういう審判みたいにはないたくないね~。

daioukyara.JPG大王>エグザイルもいいけど、次はこのキーパーを環境省の動物愛護ポスターに起用しようよ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>賛成~!!!

彼の貰ったイエローカードを猫達が逆に審判に渡すんだ。

そんでその審判が檻の付いたトラックに収容されて連れられていく!!

daioukyara.JPG大王>そこまでシュールじゃなくても、単にこのキーパーが猫達に囲まれてる写真で

イエローカードよりも大切なものがある」ってキャッチコピーでいいんじゃない?

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~その辺で勘弁してやるか!猫のイメージダウンはイヤだから。

じゃ、そういう訳でよろしく、環境省。オファーを出す相手は英雄イワン・ボノビッチ(Ivan Banovic)選手だぞ!!

ぽ~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

何にもない処でその審判がコケたら
きっと猫神様が手を出したんだろうね。
ルールだから、とイエローカード、
それを 猫も杓子も定規 という。
by ekko (2009-11-25 10:50) 

kaw

大王)「猫も杓子も定規」~座布団十枚!!

なぜそのようなルールか?を考えて笛を吹いて欲しいですね、予算削減だけを目指すどっかの人たちも気をつけないと。
by kaw (2009-11-26 00:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アバターもエクボ?2012セレベス??? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。