SSブログ

さんたくん [俺のサンタ]

以前、タイガーさん同様にお世話になったのが「せんとくん」だった。(ブログアクセスに) 

 以前の記事→<せんとくん ><先導くん>< 風評利益(せんとくんその後)

その恩人に横浜駅で会った!!

 senntokunndaiou.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>おお!感動の対面!

daioukyara.JPG大王>本当は横に立ってたミス奈良3人衆との写真も撮ってもらいたかったんだけどバスの時間が来ちゃって...

masukottoman.JPGまんじゅう> ミス奈良、ミスなら、やっぱこっちでしょ!

daioukyara.JPG大王>うん、大人気だった。

でも、最初の頃の原画や被り物よりどことなくカワイクなったような。

で、やっぱ、こりゃ寒そうだなって思った。

ま、でもどことなくトナカイとサンタを連想させるからOKかな?

masukottoman.JPGまんじゅう>さんたくん...

daioukyara.JPG大王>ローマ字一字違い攻撃か。

ぽ~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

世の中には選んだのがミスだったのでは?
というミス○○がありますが(おっと問題発言)
ミス奈良は大人気なんですね、なぜかホッ
小便小僧のようにお洋服着せる人が現れるかも。
トナカイ角で首に鈴つけて~赤い服着せて~
あーん、だめだめ仏教徒でしょうがっ!
で、今回は何のPRにおでましで?
by ekko (2009-12-11 09:16) 

kaw

大王)要するに観光客を誘致するべくやって来たようです。(彼らは)
でも、面白いことに上品な客の多い「そごう側」でPRしてました。人数なら反対側の方が多いのにやっぱりそっちだと“絡まれたりしそう”って判断したのか大騒ぎになると思ったのか...
ま、そもそも銭持ってそうな人数の多い方を狙ったのか?ミス奈良に訊けば良かったです。
by kaw (2009-12-11 10:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
KIZUNAに対抗してDOGEZAだ!!泡で洗顔が良いならば TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。