SSブログ

泡で洗顔が良いならば [生え際瀬戸際]

ためしてガッテン」でやってた。

石鹸の泡で擦らずに洗顔するとある種のシミが消える!って。

ま、もちろん俺は温泉大将なんで「いい旅・夢気分」を観てるからビデオ録画で後から観たんだが。 温泉大将(Live!)

大抵その温泉番組を録画で観てるんだが、たまたまその日はその時間に見た。

けど、なんか若いというか元首相の息子かなんか一行でまだまだ温泉がなんたる物かをサッパリ理解してない連中の旅でちっとも面白くなかった。

やっぱアレはもっと経験豊富な人選にすべきだとTV東京に言いたい!

masukottoman.JPGまんじゅう>おい!話が湯当り気分してないか?

だから、その「泡での洗顔」の話だろ。

daioukyara.JPG大王>そうだった、そうだった。

要するに「擦る」のが良くないらしい。

ってことは、この理屈は当然「頭皮」にも当てはまるんじゃないだろうか?

masukottoman.JPGまんじゅう>あ、そうかもな。

そうすると頭皮の炎症も治まる!!

でも、お前<New Shampoo> の中で「擦って!泡立てて~♪」って歌ってなかったか?

daioukyara.JPG大王>う~ん、アレはあくまでも洗髪については歌ってるけど「薄毛」についてはノーマークだったから...

その代わりと言っちゃなんだけど<生え際瀬戸際で勘弁してほしい。

masukottoman.JPG大王>ま、時代はどんどん変わるからな、<なにげにVintage、 しょうがないな、そんなにハゲるとは思ってなかったんだろうな、うん。

daioukyara.JPG大王>うん、でも、俺、やっぱ良く洗わないと!って観念で結構ゴシゴシやってるんだよね。

もちろん無添加石鹸でね。

だから、それを止めて「泡で優しく洗った」ら~~~~~~

生える!!!!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>かもしれない!!!

daioukyara.JPG大王>ま、失う物は無い!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>いや、まだあるって!!

daioukyara.JPG大王>そうだった、でも、今より悪い洗い方とも思わないからやってみる!!

試してセッケン!

とくに頭頂部を!!

では、同じような悩みをお持ちの皆様、ともに泡盛を~~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>沖縄の酒じゃないですよ~、石鹸の泡ですよ~~~!

共に生やさん!!あっ、生え際専用ページもあります!そちらも良かったらどうぞ→生え際瀬戸際いつかはザビエル

ぽ~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
さんたくん今こそ問われる痩せ我慢力 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。