SSブログ

今こそ問われる痩せ我慢力 [ザ.ガマン]

masukottoman.JPGまんじゅう>もうこの人に絡めた「夜明け間近のカンツォーネ」の宣伝はしない!って宣言したよな~。
daioukyara.JPG大王>ああ、辛いな~、このゲームみたいに目一杯面白がりたいよな~。
やっぱ、人間こういう時こそ「痩せ我慢力」が問われるよな~。
引用記事:http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2673729/5027028

masukottoman.JPGまんじゅう>とりあえず「夜明け間近のカンツォーネ」じゃなければいいか!!

daioukyara.JPG大王>おお、そうだな

このゲームも俺みたいに馬に乗って彼が逃げればいいのに。

 「荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPGまんじゅう>しかし、携帯着うたのQRコードくらいは貼ってもいいんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>夜明け間近のカンツォーネ」のか...

やっぱ、それは我慢しよう。

その代わりに二度と二度とウソつかないように、というか、カウンセラーとかに奥さんと行く時のためにこれを贈ろう。


すっぽんぽん」 by 生活便利Goods
 
masukottoman.JPGまんじゅう>うん、この曲なら「着うた」貼っていい?
 
daioukyara.JPG大王>おう!ポ~ンと貼ったれ~♪
 
masukottoman.JPGまんじゅう>ホイ!
 
suppon-bro1.gif
携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101445&ad=myspc&afid=
 
daioukyara.JPG大王>しかし、「夜明け間近のカンツォーネ」の宣伝を我慢するの大変だったな~。
 
masukottoman.JPGまんじゅう>でもね、しょうがないよね、二言なし!!
 
宣伝全部って言わなくてよかったね。
 
daioukyara.JPG大王>うん、でも彼の愛人の数だけくらいならやってもいいんじゃないか!?!お互い様ってことで。
 
masukottoman.JPGまんじゅう>ま、辛いけどね、今日のところは我慢、GUNMAN~~しようぜ!
 
バキュ~~~ン! 逃げろ!No.1 プロゴルファー!!
 
ぽ~~~~ん!!! hiyokoj.jpg
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

そうね、馬に乗って逃げればよかったのに。
森夫人だって、まさか生身の馬をゴルフクラぶで
ぶったたかなかったでしょうに。
デビューの頃の爽やかさは何処へ行ったの~?
by ekko (2009-12-12 08:58) 

kaw

大王)森ですか!林さんもありかも。

遼君の爽やかさもあと数年でしょうか?
by kaw (2009-12-12 11:04) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
泡で洗顔が良いならばありがちな唇 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。