SSブログ

ありがちな唇 [勘違い平行棒ブログ編]

またまたCMが流れてた。

ありがちな唇に~~~

なんか口紅みたいな映像が。

masukottoman.JPGまんじゅう>ありがちな口紅の宣伝か?

daioukyara.JPG大王>俺はどっちかって言うと唇がビルビルしてるけど、考えようによっちゃ~「ありがち」と言えると思う。

どうも父方の祖母に似てるんだ。

薄い唇の人には少し上品さを感じて嫉妬してる!

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~そのビルビルした唇を観て貰えって!

夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>ああ、歌ってる時の画面が分りやすいかも...

masukottoman.JPGまんじゅう>で?「ありがちな唇」専用の口紅が発売されたと思ったんだな。

daioukyara.JPG大王>うん、あながち悪くないんじゃないか?

だって、みんな自分の唇は「ありふれてる」と思ってるだろ~。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、「ありふれた浮気発覚」に<夜明け間近のカンツォーネ>をどうぞ~~!って宣伝したらヒットするかな~?

daioukyara.JPG大王>そうだな、何も世紀のスーパーゴルファーの浮気じゃ無くったってそういうのってあるはずだもんな。

それに、なにも浮気発覚のケンカじゃなくてもいいんだ!

普通の夫婦喧嘩に、男が謝るシチュエーションのに、<夜明け間近のカンツォーネ>をどうぞ~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>で、相当ここでは「ありがちな」脱線宣伝をしちゃったけど、何と勘違いしたんだ?

daioukyara.JPG大王>うん、代表に訊いたら「ありがち????」

荒れがちな唇でしょ~!!!」 って言われた...

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、やっぱお前の脳だな、問題は。

じゃ~、「ありがち」な勘違い平行棒でした。

ぽ~~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

結局無いものねだり、ですよ。
私は薄い方なので、なんかペラペラ口先ばっかり、薄っぺら~みたいでイヤだな~なんて。
だからといって可能さんほどになると勘弁~

最近勘違い多くないですか?というより聞き違い?

さ、リップクリーム塗って休みましょ。
by ekko (2009-12-14 00:42) 

kaw

大王)「ある、なし」ならというか「厚い、薄い」なら、頭頂部の毛じゃないなら、薄い方がシュッとしてカッコいいような気がします。それに、メンタムリップも少量で済みます。

聞き違いの原因は1.脳みそが萎縮した。2.CMの音量を無理に上げてるんで(専門的に言うとコンプレッサーを掛けて潰して全体音量をUPする作業をしてるんで)濁音やラ行が聞き取り難い。1,2のどっちかか併せ技だと思われます。
by kaw (2009-12-14 20:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今こそ問われる痩せ我慢力小さい方が得 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。