SSブログ

音楽家が開発した新育毛歌に行列! [宣伝]

さっき、こんな宣伝を見た。

「医学博士が開発した新育毛剤に行列」

「博士がついに決断!」「もし育毛剤の効果が無ければ全額返金」

「この育毛剤、どうやら根拠のある国際特許成分が入ってるらしく、3種類の育毛剤を試した人に売れてるらしい。しかも21秒に1本というスピードで!

実際に私も試してみたら...続きはこちら>>>

masukottoman.JPGまんじゅう>凄いな!!!

思わず、「続きはこちら」ってのを押したんだな。

daioukyara.JPG大王>うん、押したけど、その「どうやら根拠のある国際特許成分が入ってるらしく」とか3種類の育毛剤を試した人に売れてるらしい」ってのは引っかかるな~。

どうやら???

らしく???

売れてるらしい???

masukottoman.JPGまんじゅう>どうやら怪しい文章だな。

daioukyara.JPG大王>宣伝出してる本人が自分の商品を「売れてるらしい」ってなんだよ。

これって「ウソかもしれない」って事でしょ。

というか、何かどっかから誇大広告って注意されない為の文法でしょ。

masukottoman.JPGまんじゅう>それと「心理学」少々だな。

~らしい」って言われた方が興味が湧くんだ。

daioukyara.JPG大王>じゃ~一石二鳥だな。

宣伝本体にも「個人の感想です」って書いてあったし。

でもな、これな、生えるかもしれない。

masukottoman.JPGまんじゅう>買うのか?

daioukyara.JPG大王>買わないけど、その宣伝本体に我らがアントニオ猪木さんが!!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>「毛根、元気ですか~~~~!!!」とか言ってるのか?

daioukyara.JPG大王>それは無かったけど、やっぱアントニオ猪木さんが載ってると効く効かないを超えたパワーだけは感じる。

前置き長くなったけどな、今日の本題は、この宣伝法を「生活便利Goods」に応用しよう!って話なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!!望む所だ!

生え際瀬戸際」にこの手法を使うんだな。

daioukyara.JPG大王>ああ、生えるか生えないかなんかは二の次で良いんだ!!

「音楽家が開発した新育毛に行列!」

「大王がついに決断!」「もし育毛歌の効果が無ければ全額返金」

「この育毛歌、どうやら根拠のある国際特許成分が入ってるらしく、3種類の育毛歌を試した人に売れてるらしい。しかも21秒に1ダウンロードというスピードで!

実際に私も試してみたら...続きはこちら>>>

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、危険な賭けだな。

その全額返金にはどう対応するんだ?

daioukyara.JPG大王>あのな、この曲150円だぞ、それに一度買ったものは返品出来ないんだ配信音楽ファイルは。

ま~、どうしてもって場合は「あと3ヶ月試してください」って頼み込む。

あと、明らかにギャグなのにそんなシャレの分らない人はそんなに居ないって。

masukottoman.JPGまんじゅう>国際特許成分は?

daioukyara.JPG大王>誰が断言してる?この文章で。

な、「どうやら~らしく」がココに生きてくるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>それじゃ~3種類の育毛歌なんてあるのか?

daioukyara.JPG大王>だから、事実かどうかなんてどうでもいいの!「売れてるらしい」だから!!

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、そうか。

21秒ってのも根拠ないの?

daioukyara.JPG大王>ただ、20とか30とかそういうキリの良い数字だとウソっぽいから21にしたの。

って、ウチの方はただそのまま流用しただけだから。

あっ、別に「その宣伝がウソです」なんて一言も書いてませんから。

ただ、その文法に対する私の個人的感想を書いてるだけですから誤解の無いようお願いします。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、いいな~21秒に1ダウンロードだったら。

daioukyara.JPG大王>うん!目指せ21秒に1本!!!!

毛の本数でもいいな~。

あっ、しまった!この曲は「着うた」がない!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうなんだ、だからPCダウンロードショップでCDを買ってもらうって事で。

daioukyara.JPG大王>そうか、しょうがないな。

じゃ~、なんの代わりにもならないけど、「今日も誰かの誕生日」「今日も毛根から一本生まれてるかもしれない」ってことで

 「Happy Birthday Our Love」 by 生活便利Goods

 happy-bro1.gif
試聴→
携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101441&ad=myspc&afid=

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、前回の「着うた配信」ではこの曲は1日1,4回ダウンロードされたもんね。

daioukyara.JPG大王>バカ!もっと大きく言うんだって!

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、そうか、半日に1人くらいダウンロードされました~!!!

daioukyara.JPG大王>ちがう!もっと正確に曖昧にしろって!

masukottoman.JPGまんじゅう>はい!どうやら半日に1回くらいダウンロードされてたらしい!!!

daioukyara.JPG大王>そう、そう、数ヶ月で終了とかの自分に不利な情報は隠すんだぞ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>...うん、今度からね。

daioukyara.JPG大王>その辺が来年のテーマなんだ、生活便利Goodsの。

masukottoman.JPGまんじゅう>2月6日からは天狗になるんだもんね!!

daioukyara.JPG大王>ああ、ま、その話はまた追々ってことで。

皆さん、是非、育毛歌誕生日歌をよろしく~~~~~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、もちろん浮気がバレる歌別れの歌もよろしく~~~♪

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

世の中では最近上げ足取られたり、責任取らされたり
微妙なとこつつかれたりする事が多いので
説明、解説が長くなるのね。
それに宣伝も加わって長~~~い今日の記事。
ものは言い様ですね。らしい、を付ければいいのか、ふ~む。
by ekko (2009-12-16 21:00) 

kaw

大王)ま、隠れ蓑的なせいもありますが「~らしい」って表現の方が人は「えっ、そうなの?」って興味を持つらしいです。
そんな訳で以前のskbホームページには「楽しいらしいぞ!skb」って書いてました。
by kaw (2009-12-16 22:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
夫の携帯から浮気が発覚???大願成就の大 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。