SSブログ

クシャミしてハナが垂れた時 [ちょっとしたこと]

座っててクシャミしてハナミズがタラッ~って垂れて服とかズボンとかにベチョって着地した時にまず拭くべき方は服か鼻か?

masukottoman.JPGまんじゅう>服に付いたのを早く拭かないと沁み込むぞ!!!

daioukyara.JPG大王>確かにそうなんだが、ヘタに動くと鼻から第二陣が垂れて被害が増す。

masukottoman.JPGまんじゅう>ティッシュは手の届くとこにあるんだよな。

じゃ~、やっぱ布を守るべし。

daioukyara.JPG大王>う~ん、確実に防げる二次災害を抑えてから沁み込みハナミズの処理をするのがいいんじゃないかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>二次災害の方は自力で防ぐんだって!

すすれ!!一生懸命に!!

daioukyara.JPG大王>それで、更なるクシャミをして被害が拡散したら面倒だぞ。

masukottoman.JPGまんじゅう>何を弱気なことを言ってるんだ!

その時はその時だ!

そうなったら本格的な掃除に移行すれば良いじゃないか!!

daioukyara.JPG大王>ハナミズから始まる大掃除か。

なんか湿っぽいな。

masukottoman.JPGまんじゅう>おっと、PVの宣伝しなきゃ!


春先のRain」 by 生活便利Goods

 

daioukyara.JPG大王>While My 鼻水 Gently Weeps か?

 

masukottoman.JPGまんじゅう>むせび泣くんか!!!

違う!ジュルッジュルッ!っとHey!Juruだって!

 

daioukyara.JPG大王>うん、作者によるとこのHey Judeは元々Hey Jules(ジュールズ=ジュリアンレノンの愛称)って曲だったんだって。

だからウチの曲もそれに従ってジュルっとやったんだ。

 

あっ、なんか、今月やたら鼻風邪がひどいから皆さんもお気をつけくださ~い。

ジュルッ、ポタッと来たら早めにどちらかから拭いて、そのまま大掃除なんかしないで暖かくしてお休みくださ~い。

ぽ~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2012年に消滅するものmake merry! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。