SSブログ

本当の平和運動 [そうだ!そうだ!]

masukottoman.JPGまんじゅう>ギリギリなとこが笑える。
daioukyara.JPG大王>うん、この活動のリーダーの話は何年か前にCBSドキュメントで観た。
これこそが平和運動だと思う。
引用記事:http://www.afpbb.com/article/entertainment/entertainment-others/2678433/5083465

masukottoman.JPGまんじゅう>モンティーパイソンとかもこういうコメディー多かったっけ。

daioukyara.JPG大王>不条理物というかそういうヤツね。

多少ブラックでもね、やっぱ可笑しいんだ。

可笑しいってことは変なことだからなんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>笑えるようになるってことは余裕が生まれるし。

daioukyara.JPG大王>うん、ま~こういうのはなかなかアジアではないかもしれない。

masukottoman.JPGまんじゅう>そういう時は日本人は悪者?

daioukyara.JPG大王>うん、そして現代なら北かな。

でも、やっぱ迫害の歴史ならユダヤには敵わないか。

masukottoman.JPGまんじゅう>民族間のじゃなくてもこういう笑いは育ってないんじゃない?

daioukyara.JPG大王>うん、こないだの鳩山首相がブログとかtwitterを始めたってニュースでもね、あっ、三が日終わったから書こうかな~。

つまり、笑い事の要素をしかめっ面せずに入れることによって固くなった概念を壊さないと。

masukottoman.JPGまんじゅう>生まれた時から敵だ敵だ!って言われて育ってるんだろうしね。

daioukyara.JPG大王>こういうのをケシカラン!って言ったらそれこそ本当の負けだしね。

masukottoman.JPGまんじゅう>「悪の枢軸」がんばれ~~!!!

daioukyara.JPG大王>日本では「アクの強い」って言葉もあるしね。

masukottoman.JPGまんじゅう>共に笑わん!!

ぽ~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
袋とじを破く音秘書任せでしょ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。