SSブログ

待ちに待った日 [猫博士太郎]

ペットロスは10ヶ月で終わる?とか和らぐとかなんやら書いてあった。

だから、本当に辛くて辛くてしょうがない頃、今日1月16日を目指して歯を食いしばった。

結果的に言うと、その通りでもありその通りでもなしって所だ。

ただし、やはり時間とは大したもので辛い記憶もそのディテールがボヤけて軽く思い出しても以前ほどは悲しくなくなる。

悲しいのは悲しいのだが、もう何をどう騒いでも逝った者は帰らないということを認めざるおえず、観念してくるんだ。

前にも触れたが「新しい子を迎えればペットロスから早く立ち直れる」ってのは俺の場合は無かった。

いや、逆に辛い部分があるんで、プラマイ0かもしれない。

だが、猫は良い!これだけは断言出来る!

そしてこの寒い冬こそそれを実感する!

迷ってる人がいたら今だ!

ま、その全ての魅力を俺に教えてくれたのが「まんじゅう」だ。

ふぅ~。

やっぱ10ヶ月ってのもウソだ。

これはこの先ずっと共にするロス感だと思う。

そして、それでいいんだ。

“思い出し笑い”があるんだから“思い出し泣き”だってあって当然なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~ま~、ま、そういう訳で動画をポ~ン♪


さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>だからこの動画は辛くて見られないんだって!

たまに勇気を出してチャレンジするけど、やっぱダメなんだ。

結局通して見たのは1度かな。

ティッシュがもったいないから当分見れそうにもない。

masukottoman.JPGまんじゅう>俺をマスコットとして残したんで長引いたんじゃないのか?

daioukyara.JPG大王>いや、それはないよ、むしろそれで助かったって。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、ま~なんていうか、踏ん張りましょう!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

10か月、ですねぇ。
まんじゅうとの日々が濃くも短いものだったから余計
突然の告知と関係が断ち切られた想いは切ないです。
10ヶ月はあくまでも平均値、これからも
まんじゅう&まつり同じように可愛がってあげて下さい。
by ekko (2010-01-17 09:17) 

kaw

大王)そうですね~、お別れの期間の思い出が...
生きてる猫でno.1は「まつり」です!!!
最近やっとサイズが「まんじゅう」並になってきたんで猫として認識出来るようになりました。
けど、本当は外ナカ自由猫にしたいんですが、やっぱ病気が怖くて。
ありがとうございます。
by kaw (2010-01-17 10:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お値段異常?里親募集! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。