SSブログ

長州力かと... [勘違い平行棒ブログ編]

masukottoman.JPGまんじゅう>失礼だろ!

daioukyara.JPG大王>だって「エキシビションマッチ」ってプロレスだと思うって。

この見出しもきっと狙ってるって!

「キレてないよ!」だっけ?

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、エキシビジョンマッチってのはあったかもな。

でも、こっちは「長洲未来(ながす)」さんだって!!!

daioukyara.JPG大王>紛らわしいから「ちょうしゅうミキ!」ってリングネームはどう?

masukottoman.JPGまんじゅう>ダメ!

リングじゃなくてスケートリンクだって!!

シューズの刃はキレるぞ!!

daioukyara.JPG大王>あっ、良く見たら「さんずい」があった!失礼~~~~~!

瑞々しいのが「未来」さんね。

ぽ~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

長州力は知りませんが、長州小力は知ってます。
アントニオ猪木は…ですがアントキノ猪木は可愛いと思います。最近笑いたくてそんなんばっかり見てます。

あ、長洲さんは前から注目されてましたね。でも米国代表。
国籍はダブルで持てるんですね。今話題の選挙権はどうなってるんでしょう。
それにしてもプロレスとスケート、共通、いや似た部分が多いですね。
by ekko (2010-01-26 18:13) 

kaw

大王)共通点って、エッジでどこかを切って流血とかですか?

あっ、米国代表でしたか!
彼女が金メダルを取ったら日本の国旗も掲げてくれるなら選挙権もダブルにしましょう!

アントニオ猪木さんには国民栄誉賞を!!
ってくらい好きです。
モハメドアリとは立って戦ってもらいたかったですけど。
そういえば小力さん...消えてないよ~。
by kaw (2010-01-26 20:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セコハンの大黒様ノルだけダイエット TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。