SSブログ

土下座ダイエット [ダイエットなキモチ]

昨晩、明らかにまた喰いすぎてしまった。

で、部屋の奥では代表のストレッチ運動が開始された。
そう、彼女は数日前から朝晩その運動を続けている。

いかん!このままでは俺だけがデブデブに...
その時思い出した。
やはり数日前に俺も運動、腕立て&腹筋&スクワットを10回ずつでいいからやればいいんじゃないか?って発想していたことを!いや、5回ずつだったかな?

で、重くて眠い身体に鞭打ってとりあえず“腕立て”だけでもと思って膝を付いたままの状態でやってみたら...

 

dogezakanntu.jpg

 

まるで土下座だった!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>...確かに“腕立て”ではあるが“腕立て伏せ”ではないな。

daioukyara.JPG大王>そう、ま~軽く10回はやった。

masukottoman.JPGまんじゅう>それじゃ~痩せないぞ!

それに上の写真の歌詞が「アルコールはやまない」に見えてきたぞ!

あっ、ちゃんとしたPVはこちら

 「夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>でも、これって「土下座ダイエット」って名前で流行らないかな~?<ダイエットな気持ち

masukottoman.JPGまんじゅう>だから、痩せないって!

daioukyara.JPG大王>じゃ~着うたを「夜明け間近のカンツォーネ」にしてもダメ?

masukottoman.JPGまんじゅう>着うたにするのはそりゃ~超オススメだけど、痩せはしない。

canz-bro1.gif

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101443&ad=myspc&afid=

daioukyara.JPG大王>そうかな~?100回くらい土下座すれば効果はあるんじゃないかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>100回やれば少しはあるかも。

じゃなくてもっとちゃんと運動しろ!!!!!!

daioukyara.JPG大王>へへ~~~~~っ~~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>土下座してもダメだぞ!

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

ひょうさん、がんばれ~継続は力なり!

いや、私も同じ腕立てやってます。
最初、体一直線の正当な形でやってましたが
肩がバキッといったので膝を立てるように。
それが土下座の形だったとは…
でも頭を下げずに顎を床につける風にするので少しでも
負荷が大きいかなと。それじゃバカにしてるようにしか見えないかしら?
by ekko (2010-01-30 09:38) 

kaw

大王)おっ!「あなたにも出来るカンタン土下座ダイエット」の表紙が見えてきましたね~。
「肩がバキっとするのは良くありません~」とか「ついでに奥さんに謝りましょう」「江戸時代の庶民の気持ちも理解できます(大名行列)」。
こんな感じの帯が付いてる雑誌風ムックですか、1300円くらいでしょうか。
by kaw (2010-01-30 10:30) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
福沢諭吉は痩せ我慢MANだった?!?ミカン我慢 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。