SSブログ

神社へGO! [おすすめ]

去年初めて「年越しの大給」をしてもらったついでに今日は初めての節分祭にも行こうと思う。

やはり神社は欠かせない!

さ~お近くの神社へGO!

masukottoman.JPGまんじゅう>初めて尽くしの割には大きく出るな。

daioukyara.JPG大王>ま~な、ほら、俺は神社の化身だから。<大願成就(ご利益Guaranteed)

masukottoman.JPGまんじゅう>神社のアバター!!

daioukyara.JPG大王>おお~、タイタニック越えか!

masukottoman.JPGまんじゅう>名誉神主くらいにしてくれるかも。

daioukyara.JPG大王>そのためにもキッチリ撮影せねば!

masukottoman.JPGまんじゅう>撮影ついでか!

daioukyara.JPG大王>ち、ちがう、節分ついでだって!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>では、よいお年を~(旧暦)!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

キッチリ撮影せねば!ー何を?
あ、なんとなくわかった。

新春を迎え、更に立春過ぎたのに寒いのなんの。
ストーブ点けてるリビングで吐く息が白いんです。
by ekko (2010-02-05 10:24) 

kaw

大王)撮影のために人が居なくなるまでいました。節分祭のせいで時間が掛かりました。
寒いのなんのって。雪がまた降り始め...

立春ってのも春節に合わせて固定じゃなくすればもう少し説得力が出るかもしれませんね。今年は2月14日です。
リビングといえば、オペラ座も寒いんでしょうか。白い息のカンツオーネ、考えただけでも恐ろしい。

by kaw (2010-02-05 10:30) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アバターで目が良くなった!?!子牛を食べるのを禁止にしようじゃないか! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。