SSブログ

開運Guaranteed!! [宣伝]

 

man天狗うちわ2.GIF

 

masukottoman.JPGまんじゅう>ついに天狗になるんだな!

daioukyara.JPG大王>ああ、明日だ!

masukottoman.JPGまんじゅう>来た人皆が開運するんだな!

daioukyara.JPG大王>ああ、そして皆が天狗になるんだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>法螺貝の音色で邪気が払われるんだな!

daioukyara.JPG大王>ああ、そこの店主が山伏だったからな、お手のもんなんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~明日は何が何でも町田の万象房に集合だな!

daioukyara.JPG大王>うん、電車で1時間くらいなら来る価値あるな!

masukottoman.JPGまんじゅう>2時間くらいは良いんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>そうだな、美味い焼酎もあるしな。

masukottoman.JPGまんじゅう>天狗話でも盛り上がれる!

もちろん音楽もサイコー!!!!!!

2月6日(土)
「天狗になろうぜ!2010」
ライブカフェ町田万象房http://musictown2000.sub.jp/banshowboh/

出演いしはらとしひろ  トミイセイジ  生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>なんかな、このチラシの有効期間もまもなく終わると思うとちょっと寂しいな。

masukottoman.JPGまんじゅう>結構いろんなライブで配ったよな。

遠足の前の日みたいだな。

daioukyara.JPG大王>ああ、ワクワクドキドキだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>楽しみだな~。

daioukyara.JPG大王>俺の衣装もなかなかなんだよ~~~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>では、みなさまお誘い合わせてLet's go 町田~~~!!!

お待ちしてま~~~~~す!!!!

ぽ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 



こんな曲もやりま~~~~す!!!(ドラムレスで)



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
子牛を食べるのを禁止にしようじゃないか!天狗土産その1 大願成就(ご利益Guar.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。