SSブログ

天狗土産その2 春先のRain  [試聴でポ~~~ン!]

masukottoman.JPGまんじゅう>おっ、2曲目は「春先のRain」か!

しかし1曲目から盛り上がってたな。

daioukyara.JPG大王>ああ、この日は「いしはらとしひろ」さん「トミイセイジ」さんがHOTに場を温めてくれてたんでね。

では、「天狗になろうぜ!2010 in 万象房」より「春先のRain」~~~♪


春先のRain」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPGまんじゅう>天狗トーク炸裂だな。

daioukyara.JPG大王>ああ、本当は違う曲をやろうと思ってたんだけど天狗みたいに鼻が大きかったらさぞかし花粉症も激しいんだろうな~って思ったらこの曲をやらないわけにいかなくなったんだ。

でも、この日用意してた「天狗レポート」を殆んど発表出来なかったんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?

daioukyara.JPG大王>「天狗」の名前の酒があるとか。(天狗舞という日本酒、天狗櫻という焼酎)

天狗ハムって会社あるとか。

masukottoman.JPGまんじゅう>天狗研究会じゃないからな~。

daioukyara.JPG大王>ま、次回どこかでまた「天狗になろうぜ!」をやる時のお楽しみだ。

じゃ~、あと一曲あるんで、また~~~。

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
天狗土産その1 大願成就(ご利益Guar..天狗土産その3 生え際瀬戸際 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。