SSブログ

今、俺が日本代表を自由に出来たら [サッカー]

もしも、俺が協会のトップだったら。

ワールドカップに向けての様々なミーティングをするだろう。

そりゃ~オシムさんに戻ってきて欲しい、が、そうじゃなくても、今、この国に居る頭脳と根性を集結させる。

カズ、ゴンはもちろん、秋田、相馬、名波、そして、ストイコビッチ、オリベイラ監督、セルジオ越後etc~。

masukottoman.JPGまんじゅう>カズ!!!彼にワールドカップへの想いを注入してもらえ~~!

daioukyara.JPG大王>ピクシー&オシムに実際のワールドカップの厳しさを。

masukottoman.JPGまんじゅう>セルジオの強烈なエール!!!

daioukyara.JPG大王>要するにもっとクレバーになって欲しい。

総監督オシム!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>現実的にはピクシー監督!

daioukyara.JPG大王>それが出来ないのが日本人の義理人情ってことで岡田さんだとしても、大会前にカズやゴンに魂を注入してもらいたい!!

もちろん、トルシエやジーコともなにか会合を持ってもらいたい。彼らだって日本を応援してくれてるってことを忘れちゃダメだ。

そして、もっとサポーターともミーティングをして、結果云々には左右されないサポート体制を確立して送り出してもらいたい!

いや、送り出したい。

みんなで「ああしろ、こうしろ」を喧々諤々して、そしてそれを託すんだ。

言いたいことを全部言わせるんだ。

もう、ベスト4なんてことは言わないでいい。煙に巻くな!ってことだ。

3敗だって覚悟はみんなしてる!

どういう3敗にするか?が大切なんだ。

予選突破は目指すだけで良いんだ。優勝目指さないチームなんて一つもない!

それより大切なものは、今後の方向性だ。

もっと、今までのいろんな経験を託す、集結させる方法を探すんだ。

Jに集まった知識と経験をどう上手く集結させるか?を考えるんだ。

どうみても今のチームは迷ってる。

そのことを素直に認めて、色んな経験者に意見を言ってもらうんだ。

海外プレーヤーが合流したってダメだってのも分かりきってる。

さ~、熱く冷静に体勢を立て直せ!

俺は応援する!

期待する!

だから頼むぞ!!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>マスコミも是非!!!前向きに後押しして~~~!!

ぽ~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
開運チョコ~~!!!!花粉症用の対策グッズだって!? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。