SSブログ

国宝か世界遺産にするべきだ! [願い]

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、英国の国宝ってことでロイヤルスタジオ!!
daioukyara.JPG大王>そして世界遺産に登録!

masukottoman.JPGまんじゅう>変な投資家の物になって色んな設備やノウハウが切り売りにされて行くのはイヤだね。

daioukyara.JPG大王>今も「Abbey Road」の色んな器械をモデリングしたソフトとか売ってるし。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~今ある器機をバラして売ったらやっぱり儲かるの?

daioukyara.JPG大王>「ビートルズが使っていた!」って一文で相当のプレミアが付く。

たとえば、コンソールとか、エフェクター、ま~そういうのがもう無くたって、銅線1本まで売れる!

masukottoman.JPGまんじゅう>看板とか壁まで売れるか!

daioukyara.JPG大王>ああ、屋根瓦でもいいぞ!

だから、これは守らないと、英国が。

masukottoman.JPGまんじゅう>ビートルズファンが辿るツアーとかも打撃を受ける。

daioukyara.JPG大王>ああ、大宮だっけ?ジョンレノン博物館?

そういうトンチンカンなものじゃないからな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~建物全部を大宮に移築するか!!!

daioukyara.JPG大王>ダメ、空気も音の一部だからアレはアソコに無いとあの音にはならないの。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、もし、どっかの投機筋が買ってバラバラになっちゃったら?

daioukyara.JPG大王>ま~、そん時はそん時だな。

所詮は人間の作り上げた物だ。

諦めよう。

で、本当に無くなった後に「ウチのスタジオはあのAbbeyRoadの音がします!」とか皆が言い始めるんだ。

俺も言おうかな?そうなったら。

masukottoman.JPGまんじゅう>一つの時代が終わるんだね。

daioukyara.JPG大王>それでも僕は生きて行く~♪ <生え際瀬戸際

masukottoman.JPGまんじゅう>瀬戸際だな。

是非、英国人には頑張って欲しいね。

daioukyara.JPG大王>ちゃんと残したかったら外国人に売らないことだよ。

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
花粉症用の対策グッズだって!?高橋大輔~フェイバリット・ミュージック?.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。