SSブログ

パジャマをイスの上に脱いではいけない [まつりとお祭り]

なんで猫ってワザワザ脱いだものの上で寝るんだろう?

pajyamaturi5.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>なんか気持ちいいんだって。

daioukyara.JPG大王>まんじゅうベッドは使ってくれないのに。

pajyamaturi2.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、パンツじゃない側だな。

pajyamaturi3.JPG

daioukyara.JPG大王>ゴサゴサしないのかな~?

pajyamaturi4.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>微妙な段差を味わってるんだ。

pajyamaturi8.JPG

daioukyara.JPG大王>なるべく全部乗っかろうとしてるのかも。

どうでもいいからパジャマのズボン返してくれないかな~?

pajyamaturi7.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>大王パンツ(パジャマ)ってことは分かってるのかな~?

pajyamaturi6.JPG

daioukyara.JPG大王>なにを失礼な!俺のズボンだからこそ良いんじゃないか!

じゃ~最後は「ひな祭り」ってことで~♪ ハイ、ポーズ。

pajyamaturi1.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>うんうん、そんなとこに脱ぐからだって。

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

左右で見事に柄が違いますね。

やっぱり家族のにほひは好ましいのですよ。
安心するんでしょうね。ほのぼの

ハッピーひな祭り!
by ekko (2010-03-03 18:44) 

kaw

大王)まんじゅうは左右の違いは微妙でした。

まんベッドはまんじゅうのにほひでもするんでしょうか。

あっ、駅で「ひなケーキ」の叩き売りしてました。
by kaw (2010-03-04 01:52) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
パンツ(ブリーフ)に見える一生一度のチャンス TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。