SSブログ

6か条の誓約だって? [洗濯大王]

masukottoman.JPGまんじゅう>やはり食い付いたか!

daioukyara.JPG大王>ああ、「洗濯大王九つの掟」を歌う身としては黙っておけない!

masukottoman.JPGまんじゅう>内容は知ってるのか?

daioukyara.JPG大王>あっ、あの元女優かなんかの?

そんなのはどうでもいい、こっちは「9つの掟」なんだ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そ、そうか。

daioukyara.JPG大王>そういや、エリカバドゥーってどうしたのかな~?

って、だから洗濯大王九つの掟の掟なんだって!!

masukottoman.JPGまんじゅう>「1つ!色物は分けろ~~~~!!!!」ってヤツだな。

daioukyara.JPG大王>マスコミ対策でもなんでもとりあえず掟は大事だ。

誓約が6つ???

勝った!!こっちは9つ+アルファーだ!!!

どうだ!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、なかなか意味不明でいいぞ!

夜明け間近のカンツォーネ」みたいに今更陽の目を見るかもしれないな。

daioukyara.JPG大王>あっ、それは無いだろ。

だって、ライブでやってないもん。

That's 坂道」とかはバンドでやる時じゃないと。

でも、良いんだ、その時には逆に目玉になるから。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか、なんだか掟破りなプロモーションだな。

ま~いいか。

ぽ~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

>やはり食い付いたか!   同感!

な~んだ、数を競ってたのね。

ま、勝ちは勝ちだから。
(さすが、女優でした)
by ekko (2010-03-27 10:12) 

kaw

大王)「マスコミ、勘弁して~」の1条で済みそうな感じが...

「6畳の制約」って曲はどうでしょう?
by kaw (2010-03-27 19:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
尻を拭かなければ花粉症が治るダイエットしてないのにリバウンドした TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。