SSブログ

ダイエットしてないのにリバウンドした [ダイエットなキモチ]

masukottoman.JPGまんじゅう>それって...単にまた肥えたってだけじゃないか!

daioukyara.JPG大王>違う!断じてそうじゃない!

実際、ちょっと一時より減ってたんだ。

それなのに。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、少しはなんかやったんじゃないか?

そんでリバウンドなら理解できる。

daioukyara.JPG大王>折角買ったからもったいないんでブルブルマシンに1,2回乗ったような...<もったいない Blues(Part1)

あっ、あと又ブックスダイエット(一日一快食)をやってみたけど、それでライブしたら歌詞が全然出てこなくてすぐ止めた。

masukottoman.JPGまんじゅう>炭水化物がないと記憶の扉が開かない!って言ってたっけな。

じゃ~、ホントにダイエットしてないのにリバウンドか!

daioukyara.JPG大王>ま~、気持ちだけはいつもダイエットモードだけどな。<ダイエットな気持ち

masukottoman.JPGまんじゅう>そういえば最近「生活便利Goods痩せろ~!」って声が聞こえて来たな。

daioukyara.JPG大王>うん、身内からはよく言われるんだけどな、こないだついにお客さんにまで...

masukottoman.JPGまんじゅう>美男美女なんだからもっと痩せろ!って言われたんだよな。

daioukyara.JPG大王>嬉しいような悲しいような。

masukottoman.JPGまんじゅう>「食べたい~痩せたい~♪」<ダイエットな気持ち>と似てる。

daioukyara.JPG大王>これで痩せて男前になったら「男前なんだからもっと髪の毛を増やせ!」<生え際瀬戸際>とか言われるのか...

masukottoman.JPGまんじゅう>そういえば増産分のCD<もったいないBlues>のジャケットを代表が直してたな。

daioukyara.JPG大王>ああ、コレをだろ。

もったいないジャケ200.JPG

なんかな、失礼しちゃうんだ。

「今となっては本当にデブなんだからこの大王はシャレにならん!」とか言ってな。

masukottoman.JPGまんじゅう>他人のこと言えた義理じゃないのにな、代表も。

daioukyara.JPG大王>うん、ま~いいけどさ~。

あっ、そういえばこないだの<I am ひっこみじあん>の動画見て気付いたことがあるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ああ、太ってた!!

daioukyara.JPG大王>そうなんだけど、驚いたのは「太ってもエクボは消えない」ってことなんだ。

てっきり肉で埋まり気味になるかと思ってたけど違ったよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>むしろ目立つかもな。

daioukyara.JPG大王>うん、ま~これでBeforeの映像は出来上がった!

後はAfterのみ!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>お前は酒を止めろ!

そして代表は甘味を止めろ!

そうすればなにも努力しなくても体重が減る!!

daioukyara.JPG大王>お言葉ですが、それを努力と言うんじゃい!!

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

単に肥えただけ!またまた突っ込みどころ同じ~

仕事に差支えるようなダイエットはNGでしょう。

自分に合った方法が見つかるといいですね。
甘味だって炭水化物だって適度に必要ですもん。

そう、最初は努力、ですけど慣れると当たり前になるんです。そうなるまでがんばれ!
(私の努力は7PM以降食べない。お腹クークー鳴っても今は平気になりました)
by ekko (2010-03-27 10:25) 

kaw

大王)「このままじゃ、死にますよ」って医者が言うと皆キッチリ痩せるそうです。

えっ!?!7時以降は食べない!!
う~~~~ん、呑めないのか...
「呑みたい~痩せない~♪」
by kaw (2010-03-27 19:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
6か条の誓約だって?急須に焼酎を半分飲まれた TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。