SSブログ

桜は散り際が美しいなら [生え際瀬戸際]

masukottoman.JPGまんじゅう>また何でも頭のテッペンの話を思い浮かべるんだな!

散り際といえばやはり生え際か!<生え際瀬戸際

daioukyara.JPG大王>そんな散り際瀬戸際だけの話じゃなくて、本当に無くなる寸前というかなんというか。

masukottoman.JPGまんじゅう>散り始めが美しい!とも言うぞ。

daioukyara.JPG大王>うっ、俺は美しい...

masukottoman.JPGまんじゅう>そうなるとバーコードタイプもなかなか味わい深いな。

daioukyara.JPG大王>桜に例えるとなかなかだな。

masukottoman.JPGまんじゅう>椿とかじゃなくて良かったな。

daioukyara.JPG大王>なんか俺はミノキシジルというアンプルを根っこに挿してる感じだな。

masukottoman.JPGまんじゅう>人工的になんとか散り始めにしてるんだな。

セコイな、少しは桜を見習え!見苦しいぞ!

daioukyara.JPG大王>だって桜はまた春が来るだろ。

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、じゃ~しゃ~ないか。

頑張れ。

ぽ~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

椿と違って桜はガクから離れて地面に落ちるまでの
ヒラヒラ時間が優雅ですものね。
そよ風にさわさわ~っと流される花吹雪、涙が出ます。

>うっ、俺は美しい…?どう突っ込んでいいやら…パス
by ekko (2010-04-07 17:20) 

kaw

大王)どうも「遠山の金さん=桜吹雪」になっちゃうんですよね~。もちろん杉良の。

イオナってどうしたんでしょうか?散ったんでしょうか。
by kaw (2010-04-07 21:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
桜まつりまんじゅう次はiHair TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。