SSブログ

次はiHair [生え際瀬戸際]

masukottoman.JPGまんじゅう>アップルの新製品か...

daioukyara.JPG大王>うん!ヘルメット型の液晶ユニットを被るんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>それは別に液晶じゃなくても良いんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>それじゃ~普通のカツラと変わらないじゃないか!

色んなアプリケーションが使えて楽しいんだよ、iHairは。

masukottoman.JPGまんじゅう>色んな髪型が映し出されるのか?

daioukyara.JPG大王>うん、その日の気分に合わせてな。

今日はモヒカン、明日はヒッピー、レゲーヘアーもスイッチ一つ!

masukottoman.JPGまんじゅう>もろにカツラって分かるぞ。

daioukyara.JPG大王>違う!iHairと言ってくれ。

単なるカツラじゃないんだ。

メモリーに昔の自分の写真を入力しておけばその頃のフサフサ感をも映し出せるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>自由自在なカツラだな。

daioukyara.JPG大王>だからiHairだってば!

それだけじゃないんだぞ!

コミニュケーションツールとしても使えるんだ。

電車やバスで後ろに座った人がPCモニターとしても使える!!

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、ゲームも出来るんだな。

daioukyara.JPG大王>どうだ!欲しいだろ!発売初日で3000万台は売れるぞ!

masukottoman.JPGまんじゅう>スティーブに言っておくか。

daioukyara.JPG大王>そんでな、その次はどんな顔にでもなれるiFaceでな、その後がiBodyなんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>で、最後はiLife!!!

daioukyara.JPG大王>ああ、iEarth、iUniverse だな。

ま、なんにせよ愛のある話だろ。

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
桜は散り際が美しいならシステム上の問題だとすると TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。