SSブログ

テキーラーーー!!!! [勘違い平行棒ブログ編]

masukottoman.JPGまんじゅう>シッカリ勘違いしたか!
daioukyara.JPG大王>おお、あたぼうよ~~~♪
もうこの先テキーラしか飲まない!とか一瞬思っただ。

masukottoman.JPGまんじゅう>残念でした~成分でした。

daioukyara.JPG大王>ハイ、残便でした~それなら日本酒を絞った後の酒粕みたいなもので~す。

masukottoman.JPGまんじゅう>あのテキーラのボトルに入ってる虫とかキモイよな。

daioukyara.JPG大王>あの虫を食えば糖尿にならないかも!

テキ~~~ラ!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、良い夢みたな。

テキ~~~ラ~~~♪

ぽ~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

もう忘れていましたけど、増すぞえ(ひぇ~)
舛添さんも比例区でしたか。
与謝野さんも離党の時言われてました。本当にそうです。

民主も自民も結局不毛地帯から抜け出せそうもなく、我こそはという憂国の士が新党立ち上げないかしらと期待はしたものの、雨後のタケノコ…筍は立派か?雨後、ウゴ、烏合の衆…新党乱立状態。
参院選後が心配でなりませんぞえ。
by ekko (2010-04-23 11:02) 

ekko

きゃ、↑勿論「比例で通った人が~」へのコメントです。

調子のおかしなPCをだましだまし使っていると
折角打ったコメントが突然全部消え去ることがあり
焦って同じ所に打ち込んだつもりが別の項へ…失礼しました
by ekko (2010-04-23 11:19) 

kaw

大王)ハイ!もちろん勘違い大歓迎で~す♪

新党改革???

なにか大きな勘違い臭が漂いますね。

重くなったんですよね、OSが。
ウチも古いPCなんでブラウザをもっと軽いのにしました。

でも、良く考えるとPCっていっつも「だましだまし」使ってる気がします。

「新党だましだまし」ってのもいいですね~。
「我々の政策でだましだましなんとかやって行きましょう!」って街頭演説するんです。

テキーラー!!!??
by kaw (2010-04-23 19:36) 

ekko

「忍法だましだまし」みたい、忍者か。
騙されない様気を付けましょう。

だましだまし使うPCって人が機械を使ってるのか
人が機械に使われているのかわからなくなります。
by ekko (2010-04-24 09:59) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
味は大したことの無い美味しそうなケーキまねきねこダック TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。