SSブログ

ボイジャーとかヤバイくないか [ハッとしてGoods!]

masukottoman.JPGまんじゅう>そうだよな~言われりゃなるほどそうだな。
daioukyara.JPG大王>アメリカ先住民のようにか...インディアン嘘つかないか。

masukottoman.JPGまんじゅう>ボイジャーとかってワザワザ「我々はココにいる~~~(クビにチョップしながら)」って一生懸命地球に誘導しようとしてるんだもんな。

daioukyara.JPG大王>ま~それを見てヒュゥ~ってやって来れるって事は相当の科学技術があるワケで、ま~戦いにもならないな。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、なんにも発信しないで宇宙の片隅に潜んでるのもなんだか引っ込み思案だな。


I am ひっこみじあん」 by 生活便利Goods
 

daioukyara.JPG大王>ま~それはそれでいいのかも知れないな。

masukottoman.JPGまんじゅう>人間本意宇宙論ってのもあったような。

daioukyara.JPG大王>人間が居なけりゃこの宇宙もないってか。

う~ん、ホーキングさんだけに思考放棄んぐ~~~!!!

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

よそからの生命体が地球にやって来た、
という時点で地球人科学技術の負けかも。

宇宙の中での植民地争いは起きない、だろう、とは、
思うけど、太陽の中で生きる生命体があったりしたら
怖い。
by ekko (2010-04-29 11:22) 

kaw

大王)たま出版の人は怖くないでしょう。
あっ、あとトムクルーズの入ってるとこの教祖様も。
だって、もう接触してるわけですから。

たぶん「エサ」になるんじゃないでしょうか。
人類だけが美味しいとかいって。
とくにヴェジタリアンの生肉は最高!とか。
あっ、メタボの肝臓の方が...
by kaw (2010-04-29 12:30) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
尻の痒くなるトイレットペーパー愛用の鼻毛抜き TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。