SSブログ

愛用の鼻毛抜き [とまどい]

2,3週間前から俺愛用の鼻毛抜きが行方不明だ。

この時期の鼻毛には細心の注意が必要なんだ。

鼻の中が兎に角敏感だから。


春先のRain」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPGまんじゅう>杉か?ヒノキか?って時期?

daioukyara.JPG大王>ああ、そうだけど、なんか伸びた鼻毛が渦を巻いて鼻の穴内部の側面を不規則に刺激してるような感覚があるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>それがアレルギーによるムズムズなんじゃないの?

daioukyara.JPG大王>それもあるんだけど、明らかに伸びた鼻毛が2次的な刺激を加えてる場合はその犯人を素早く抜き去らねばならないんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>毛抜きって一個しかないのか?

daioukyara.JPG大王>いや、挟む面の幅が大と小の2個入ったセットを買ったんだ。

その後、普通の眉毛用のを一本補給したけど、どうもその大小のうちの大のじゃないとウマく掴めないし、犯人を追い詰められないんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>で?どうしてんの今は。

daioukyara.JPG大王>小の方で数を打ってるんだけどどうも空振りが多い。

その度に刺激だけが加算されてもう涙目ジュルッジュル~~~。

しかも無害な短いのばっか抜ける...

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~先ずはその大の方を探したら?

daioukyara.JPG大王>それが見付からないからここに八つ当たりしてるんじゃないか!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>また買えば?100円なんでしょどうせ。

daioukyara.JPG大王>その思想が地球をダメにするんだ!!!

明らかに家のどこかにあるのは明白なのに新しいの買って快適に過ごすとはなんたること!!!

それこそ<もったいない Blues(Part1)>じゃないか!!!

見付からないならその場にあるものを駆使してなんとかするのがホモサピエンスたる所以じゃないのか?

masukottoman.JPGまんじゅう>それを言うのならそんなことでブログを書く事の方が<もったいないBlues> なんじゃないのか?

daioukyara.JPG大王>うっ、正論じゃないか。

じゃ~、こんなことで渦を巻いてないでダウジングでもして見つけるか。

しかし、痒いな~。

ぽ~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

いくら伸びすぎたとはいえ、抜くの痛そう。
刺激が強すぎゃしませんか?
せめて切って整えるとか。
確か鼻毛切りバサミってありますよね。
(近くに鼻毛橋、があります。いわれはわかりません!)
鼻毛の役目もあることですからほどほどにどうぞ。
by ekko (2010-04-29 10:58) 

kaw

大王)花粉で痒いのか鼻毛で痒いのかそれが問題だ!
あっ、リア王?王違いでした。

あのハサミで切るほどは長くないだろうと思ってます。アレは飛び出してみっともないからなんだと思ってます。
くすぐったいヤツは中に潜んでますから。

ハイ、噂によると鼻毛を抜きすぎて死んだ人がいるそうで(多分感染症?)。
by kaw (2010-04-29 12:18) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ボイジャーとかヤバイくないかオッサンが若い娘と結婚する時の注意点 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。