SSブログ

基地と墓地 [勘違い平行棒ブログ編]

masukottoman.JPGまんじゅう>両方とも近くに作られるとイヤってことは同じか。

daioukyara.JPG大王>うん、そういえば何年か前に「墓地反対!!」って立て札がちょっと離れた団地付近に乱立してたっけ。

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱ墓地ってイヤなのかな~。

daioukyara.JPG大王>う~ん、俺はそうでもないけど、とくに火葬だし。

やっぱ、怖いのかな~?それとも違う理由かも。

masukottoman.JPGまんじゅう>基地は分かるよな。

daioukyara.JPG大王>うん、俺、横浜に住むまでこんなに飛行機がいっぱい飛ぶとことは知らなかった。

masukottoman.JPGまんじゅう>厚木とか。

daioukyara.JPG大王>結構夜遅くもね、それに低空のも。

最初の頃は「戦争か!?!」とか思った。

masukottoman.JPGまんじゅう>三浦にもあるよね。

daioukyara.JPG大王>でも、神奈川は2番目だからね。

1番はやっぱ沖縄。

masukottoman.JPGまんじゅう>だってあそこはアメリカだったもんな。

daioukyara.JPG大王>でも、もう返還されたから。

でも、必要。

masukottoman.JPGまんじゅう>ゴミ置き場っぽいのか?

daioukyara.JPG大王>毎年「持ち回り」に出来たら良いんだけどね。

masukottoman.JPGまんじゅう>無いと困るものか。

daioukyara.JPG大王>ってことで基地の周りは全部墓地にする!ってのはどうかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>...ダメ、人が暮らせない。

daioukyara.JPG大王>無人基地ってできないのかな~?

うん?鳩山一郎の墓にペンキ???

masukottoman.JPGまんじゅう>別にお前みたいに「基地と墓地を勘違い」したんじゃないからな!

daioukyara.JPG大王>ふぅ~、高速無料化したかったんだかマニフェスト無力化したかったんだか。

masukottoman.JPGまんじゅう>兵器を無力化するべし。

daioukyara.JPG大王>そこまでの道程の途中なんだって。

masukottoman.JPGまんじゅう>That's 坂道だな。

 

daioukyara.JPG大王>平気違いだって。

masukottoman.JPGまんじゅう>人間はもっと猫を見習え!!!

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

何もかもわからない事だらけですけど
墓地の問題はどうしたもんでしょうね。
基地を墓地で取り囲むっていいかも。

黄色ばかりか赤ペンキの女性も現れた?

最近石破さんがなんだか陽気で元気な気がする。

私の勘違いー某国の美女たちの過激団…
        (あれ、最初に亡国が出た)




by ekko (2010-05-06 19:35) 

kaw

大王)墓地を基地で囲んだら...

現首相本人にペンキをかけたら即逮捕でしょうから、「批判をするなら私に」ってのも???
でも、誰の墓にであれペンキをかけるってのは閉口棒です。
赤?ですか???
石破さん、「やってないヤツの幻想だったでしょ」、ま、その通りでしたけど、国民はやろうとしたことだけは忘れないで欲しいですね。
同じ出来ないなら新しい挑戦の方が上なんだってことに気付くべきですね。

えっ?歌劇団ですか?
by kaw (2010-05-06 21:29) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無料って日本語はどうなってんだ?どの念仏だったのか TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。